今ダラダラしてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りぃちゃン
    • 17/02/10 13:53:09

    具合悪くて寝てる子どもの隣で一緒にゴロゴロ

    • 0
    • 17/02/10 13:53:43

    お迎えまで寝てた。

    • 0
    • 17/02/10 13:53:43

    朝からテレビ見て、、寝て、お菓子食べて、、あーあ、ぐうたらしてるわ。

    • 0
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/10 13:55:45

    一歩も外出てない
    歯医者行かなきゃいけないのに

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/02/10 13:58:18

    炬燵からはなれられない

    • 0
    • 6
    • しいたけ
    • 17/02/10 14:06:20

    トイレ行きたいけどコタツから出たくない。

    • 0
    • 17/02/10 14:06:51

    だらだらしてる
    でももうすぐ幼稚園の迎えだから布団から出ないと(涙)

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 14:09:01

    さっきまでゴロゴロしていて、これからお昼食べるよー!

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/02/10 14:23:58

    はーい。

    • 0
    • 17/02/10 14:24:37

    入浴介助が終わって休憩中。
    ダラダラしてるよ。

    • 0
    • 17/02/10 14:26:21

    子供お昼寝したからゴロゴロしてるー。
    今日寒いね。

    • 0
    • 17/02/10 14:28:37

    あと三分でお迎え
    それまでダラダラする。
    お好み焼きの用意は終わった

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 14:30:10

    子供昼寝したからキットカット食べながらママスタ中。

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 14:35:22

    今週月曜からずっと仕事休んでダラダラしてる。息子インフルからの旦那インフルそして娘もインフルに。私だけ元気たけど、仕事も行けないしみんな食欲ないからろくなご飯も作らなくていいし、洗濯物がいつもの3分の1くらいしか出ないから今日は洗濯すらしてない。

    • 0
    • 17/02/10 14:37:00

    今産後入院中でダラダラよー。上の子のことが気になりつつ何も出来ないし、産まれた子は寝てばかりだし…今だけだから許してー

    • 0
    • 17/02/10 14:38:43

    仕事休みだからゴロゴロしてる。幸せ。

    • 0
    • 17/02/10 15:07:12

    >>16
    同じ
    1日テレビつけてダラダラしてる
    働かないとこうなるから働いてる

    • 0
    • 17/02/10 17:13:43

    子供がゲームをしているので、子供は放置。

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 17:47:45

    夕飯食べ終わってママスタ

    • 0
    • 20
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 17:57:50

    寒くて毛布にくるまって動けない
    これからお風呂とご飯。そろそろ動くかー

    • 0
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 17:59:00

    お風呂入ったしご飯食べるだけ~そろそろあたためる。

    • 0
    • 17/02/10 18:04:47

    あと30分で習い事の迎えに行かなきゃ。こたつでせんべい食べてグダグダしてたよ。寒くて行きたくないなー。

    • 0
    • 17/02/10 18:08:24

    旦那、遅いから夕飯食べて子供達とお風呂も済ませて、アイス食べてるとこ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ