生理前にものすごくイライラする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 01:01:53

    ピル飲み始めたらイラつかないわ。
    肌もキレイになった。

    • 0
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 00:58:32

    >>19同じ

    • 0
    • 17/02/25 00:56:37

    pta役員で色々あって超イライラ生理前だった!

    • 0
    • 19
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/10 00:41:37

    毎月死にたくなるわ。PMDDだと思う

    • 0
    • 18
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 00:33:44

    私もー。
    生理前酷い

    昔から毎日豆乳飲んでるし、納豆も週3は食べてるけど、全然イライラする。

    • 0
    • 17/02/10 00:30:37

    私も。
    なんか今月はイライラくる…。
    助けて。

    • 0
    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 23:10:30

    私も生理キツい。予定日近くになったらヨモギ蒸しナプキン使って身体を労る

    • 0
    • 17/02/09 23:08:27

    プレフェミン飲んでます
    私はイライラと鬱々が酷かったのだけど、
    かなり楽になりました
    毎日欠かさず飲むのが大変だけど

    • 0
    • 17/02/09 23:07:24

    豆乳飲んだり、納豆食べたりするとけっこういいかも

    面倒なら大豆イソフラボンサプリか命の母ホワイトかな

    • 0
    • 17/02/09 23:06:51

    命のははそんなにいい?飲み続けなきゃだめだよね。

    • 0
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/02/09 23:06:32

    >>7
    私も生理前にだけ大爆発してしまいます。

    • 0
    • 11
    • ミニトマト
    • 17/02/09 23:05:13

    私も生理一週間前くらいから命の母飲んでるよ。
    飲んでると『イライライライラ』が『イラ』くらいになる。

    • 0
    • 17/02/09 23:05:05

    私は生理前は、精神科でイライラ抑える薬もらってた。

    • 0
    • 17/02/09 23:04:53

    個人輸入サイトで5-htpっていうサプリを頼んでのんでる。
    私には効いてる。

    • 0
    • 17/02/09 23:03:34

    私イライラし過ぎて命の母買いました

    • 0
    • 17/02/09 23:02:02

    子供にまで当たるようになってしまって、そろそろ限界かも。感情がコントロールできない。重度?

    • 0
    • 17/02/09 23:01:30

    私はピル飲んでるけど、イライラするのは変わらないなぁ

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/09 23:00:45

    私も!眠気とイライラと冷え!

    • 0
    • 17/02/09 23:00:45

    ありがとう。同じように悩む人がいて嬉しい。薬飲んだら、飲み続けないといけないのかな。

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 22:54:56

    私はピルを飲むようにしたら改善しました。

    • 0
    • 17/02/09 22:54:39

    私もどうにかしたい。PMSだかなんだかだよね。

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 22:54:25

    命の母

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ