お互い様なんだけど集合住宅の騒音

  • なんでも
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
      17/02/09 23:09:02

    うちも主さんとほぼ同じ!
    うちはおもに夜の10時頃とか遅い時は夜中の2時にそんな感じが1年続いて、私が不眠チックになって子供も怖いよ~って。精神的にも参っちゃって大家に相談したら言ってくれたみたいで。
    結果夫婦喧嘩の音だったよ。奥さんの泣き叫ぶ声とか聞こえて本当怖かったし嫌だった!
    主さんの所、じつは管理会社が伝えてないってことないかねー?もし注意されてても、止まないって事は下の人かなり神経図太い人なのかも?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ