役員するの大好き!って人。いるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 20:31:46

    いるね。暇なんだろうねwww

    • 0
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/02/09 20:33:30

    いるけど、嫌そうな顔しながら「○○さん今年もやるんだって…」って影で言ってるの聞いちゃった(-_-;)女はコワイわ。

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 20:33:34

    暇潰しにはちょうどいいわよ

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 20:33:41

    立候補してくれるのは ありがたいです!

    • 0
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/02/09 20:35:26

    役員ママの子は学芸会でいいやくばっかり当たるw 毎年だからみんなフーンてかんじ。
    こういうタイプで性格イイ人見たことないや。

    • 0
    • 17/02/09 20:37:25

    義母がそうだったみたいだよ~
    幼稚園入園~高校卒業までずーっと毎年毎年ずーっと引き受けてたんだって。

    • 0
    • 17/02/09 20:37:33

    いるいる。噂好きのやりたがり。

    • 0
    • 17/02/09 20:38:55

    >>5
    うちの園はそんな事ないよ、ほんとにあるんだね

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/02/09 20:40:46

    助かるよー

    • 0
    • 17/02/09 20:41:00

    誰も手を挙げずに重ーい空気が嫌で「私でできることがあれば…」と言ってやったことあるけどそんな風に思われるんだね。

    主さんじゃなくて他の方のコメントね。

    • 0
    • 17/02/09 20:42:14

    やってくれるなら良いじゃんか。
    悪口や文句を言うなら自分がやればいいのに。

    • 0
    • 17/02/09 20:42:39

    役員もして読み聞かせボランティアして毎日学校行ってる人いる

    先生と仲良くなってPTA会長とも仲良くなって私は勝ち組なんだ~って言ってたよ

    • 0
    • 17/02/09 20:43:03

    悪く言う人ってなんなの!?
    じゃあご自分が立候補すれば!?
    くじで当たって嫌々やったり、忙しくて集まりなどを欠席しがちな人が役員になるより、快く立候補してくれる人がいるのが一番じゃん

    • 0
    • 17/02/09 20:43:20

    ほとんどは優しい人じゃない?
    ホントありがたい。

    • 0
    • 15
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 20:45:18

    >>10
    役員位は引き受けたって別にいいけど、最近の役員トピで暇だからとかやりたがりみたいに言われるとなんか切ないね
    子供や地域にお役にって思ってるだけなんだけど
    なんかバカにされてる感じがいや

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 21:07:14

    やりたくてやってる人なんかいないよ!!

    • 0
    • 17
    • 北京ダック
    • 17/02/09 21:08:13

    >>16
    ただ、立候補したのに、あまり歓迎されてない人もいる。

    • 0
    • 17/02/09 21:15:29

    一人本部のやりたがりがいて、感じ悪いから嫌いなやつならいる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ