日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮→学校側に配慮求める

  • ニュース全般
    • 129
    • レモン牛乳
      17/06/27 05:45:22

    日本の学校が悪いんじゃなくて、イスラム教って宗教自体が禁止条項多すぎて子供まで苦しめてるだけだと思う。
    インドネシアは世界一ムスリムが多い国なんじゃなかったっけ?そういう国に住んだ方が子供は生きやすいし苦しめることもあまりないでしょ。
    アメリカの公立校でもムスリム用の給食作れって要求してて、日本と同じようにお弁当持たせればいいのにって批判されてるよ。当たり前だよね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ