批判なしでお願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 20:14:00

    家から出ないならいいよ
    家族内で苦しめ

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/02/09 20:14:09

    お願いだから病院行ってください。
    周りに迷惑かけるよ。
    もしくは、一週間外出しないで。

    • 0
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 20:14:33

    自分がいいなら好きにしたら?

    死ぬ可能性もある

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/02/09 20:14:49

    大丈夫?今は微熱でもインフルなら急激に熱上がるよ。
    高熱で痙攣起こしたりしたら大変だから、旦那さんとかに連れて行ってもらえない?

    • 0
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 20:15:45

    タクシーで行ったら?
    みんなそうやって病院に行ってるんだよ。

    • 0
    • 17/02/09 20:15:49

    外出しないなら大丈夫では?!
    ただ長引きそうで余計にしんどそうだけど

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 20:16:10

    私は病院行かず治したよ
    熱下がって3日は外出しなかった

    • 0
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 20:16:11

    出かけないなら勝手にして

    • 0
    • 17/02/09 20:16:50

    外出しないなら自力で治してもいいと思う

    • 0
    • 10
    • 突き抜けたデネブ
    • 17/02/09 20:17:27

    栄養あるもの食べて、ゆっくり静養すれば?そんで完全に治るまで外出しない。家のなかでもマスク。

    • 0
    • 11
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 20:18:01

    脳症とか大人は可能性ゼロなんだっけ?

    • 0
    • 12
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 20:18:28

    私は病院行かずに治したよ-。最高でも39度ぐらいしか出なかった。

    • 0
    • 17/02/09 20:18:47

    もちろん外出はしません!

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 20:19:59

    診察してお薬飲めば早くにラクになるんだよ。
    明日の朝一でもいいから病院へ。

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/02/09 20:20:05

    無理して行かなくていいよ ゆっくり休みなー
    お大事に…

    • 0
    • 16
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 20:20:12

    解熱剤は市販のは使わない方がいいです!脳症は大人でも可能性ゼロではないみたいです。

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 20:21:36

    >>16怖!

    主行って来なよ。

    • 0
    • 17/02/09 20:22:15

    頭痛するので、イブ飲んでました

    • 0
    • 19
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/09 20:22:44

    >>18
    飲んじゃだめだよ

    • 0
    • 17/02/09 20:29:13

    確かインフルエンザで飲んじゃいけない解熱剤あったよね?アスピリンだか…

    • 0
    • 17/02/09 20:30:12

    タクシーで病院へ。
    インフル発症してなくても、感染してる場合あるから。
    タミフルくれるから、もらってきなよ。

    • 0
    • 22
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 20:32:51

    私も行かないけどな。
    インフルは風邪と同じだし。
    うちの子薬拒否でタミフル嫌がり飲んでくれなかったけど医者も風邪だから嫌がるなら飲ませなくって大丈夫って言うぐらいだし。

    • 0
    • 23
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 20:36:14

    予防接種はしていますか?
    もし、していないなら重症化するかも。病院に行った方がいいのでは?

    • 0
    • 24
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 20:39:42

    インフルは48時間以内に薬服用するかで回復が全然違うよ。
    私も自分は行きたくない派だったけど旦那に無理やり連れて行かれ吸引の薬飲んだら、みるみるラクになって驚いた

    • 0
    • 17/02/09 20:39:51

    してません。
    イブは飲んでも大丈夫と書いてありました。

    • 0
    • 26
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 20:40:02

    >>18
    最低。イブダメだよ

    • 0
    • 17/02/09 20:40:30

    皆さんありがとうございます
    病院考えます

    • 0
    • 17/02/09 20:40:34

    >>25
    なにに書いてあったの?イブ駄目だよ

    • 0
    • 29
    • 北京ダック
    • 17/02/09 20:41:48

    私は発症してすぐ耳鼻科でイナビルやったけど、それでもかなり辛かったよー病院行かないと相当きついよ

    • 0
    • 17/02/09 20:44:20

    アスピリン以外ならオッケーとありました

    • 0
    • 17/02/09 20:56:05

    私は行かなかったよ。
    たいして治癒までの時間は変わらなかったし。

    • 0
    • 17/02/09 21:00:55

    子供から移って39.5までいったけど病院へは行かずに治ったよ!
    前に買った葛根湯があったからインフルに効果あるのか分かんなかったけど、それをのんでた。

    • 0
    • 33
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 21:04:26

    私行ったこと無いや

    • 0
    • 17/02/09 21:18:27

    私もいかなかった。熱があんまり出なくて、どうやらインフルだと気付いたのが遅すぎて病院いっても一緒かなーと思って。自力でなおるよ。

    • 0
    • 17/02/09 21:19:51

    >>31
    いや、かなりかわる。
    行かなかった人じゃ分からないでしょ

    • 0
    • 17/02/09 21:28:06

    私も行かなかった。というか、お金なくて行けなかった。
    最高40度まで出たからインフルエンザだったんだと思う…。
    トイレ行った時、一瞬意識失ったのか、気づいたらトイレとドアの間に倒れてた。
    その後熱はすぐ下がったけど、1週間くらいはだるさが抜けなかった。
    主さんは行けるなら行った方がいいよ。
    病院に行った子ども達と私とじゃ、やっぱり全然違ったよ。

    • 0
    • 17/02/09 21:33:34

    症状が辛くないなら家で安静でも平気だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ