新婚旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 20:34:30

    レンタカーも考えたんですがせっかくお酒も飲める機会なので出来たら公共交通機関にしたいと思っています

    浴衣を選ぶだけで楽しいですよね!

    江ノ島、鎌倉は何度かデートで行ったので今回は違う所で探しています。

    • 0
    • 17/02/09 20:22:57

    これだからデキ婚は~~

    • 0
    • 17/02/09 20:20:11

    子ども預けるなら近場の方がいいよね!箱根とか鎌倉、江ノ島あたりは?

    • 0
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/02/09 20:09:24

    >>16
    交通も観光客向けに結構対応してた筈だから
    マイカーじゃないなら本当にオススメだよ
    箱根良いよね!
    旅館とかも浴衣選べるの沢山あるところもあるし、何より温泉でのんびり出来るのが良い(笑)

    • 0
    • 17/02/09 19:44:35

    箱根熱海

    • 0
    • 17/02/09 19:43:07

    旅行に行けないほど日が浅かった訳ではなくお互い連休が取りにくく休みが合わなかったから日帰りでしか行けませんでした

    子供を預ける事に関しての考え違う方が居ることは分かっていますが今回の質問では聞いていません。

    箱根でゆっくり温泉いいですね!

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/02/09 19:24:05

    箱根いいよねー温泉でゆっくりしたいわ。

    • 0
    • 17/02/09 19:23:23

    憶測だけど旦那さんと旅行も行ったことないくらい付き合って日が浅かったんじゃない?

    • 0
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 19:22:34

    >>12
    いるよねー子供置いていく批判。質問とズレてるおばさん

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 19:21:07

    うちもそうだけど子ども置いてこうと思った事なんてないわ…。寂しくないの?

    • 0
    • 17/02/09 19:18:52

    >>7なら今行かなくてもいいんじゃないの

    • 0
    • 17/02/09 19:18:30

    せっかく行くなら子供だめなとこに行く!

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/02/09 19:17:49

    ロマンスカーで箱根
    現地でバスも1日乗り放題とかあった気がする

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/02/09 19:16:51

    場所見知りが始まってきたので旅行先でずっと泣いていよりは慣れている実家に預けた方がいいかと思っています

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 19:15:58

    温泉くらいだねー

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/02/09 19:14:12

    何で子は、連れてかないの?

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/09 19:11:05

    子どもは!?

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/02/09 19:10:27

    一緒じゃだめなの?
    子ども邪魔なんだー。
    電車とバスかー。
    免許ないの?レンタカーで行けば?子連れで。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ