カリフラワーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/07 15:00:10

    ちょっとだけ衣をつけて天ぷらにして塩でたべると止まらない。
    生ではないけとオススメ

    • 0
    • 17/02/07 14:50:19

    今日ジップで生のカリフラワーをチョコでコーティングしたら美味しいってやってたなー
    あれで生で食べられるって知ったよ。
    美味しいのかなぁ

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/02/07 14:32:37

    >>13ブロッコリも生で大丈夫なの?

    • 0
    • 17/02/07 14:32:37

    私だけじゃなくてよかったー

    ブロッコリーより高いから見切り品になってるの買って、しっかり火を通していたけど、今度は半生くらいで食べてみようかな

    • 0
    • 13
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/07 14:30:11

    うん、ブロッコリーもね。
    アメリカで食べてたから日本人はそうやって食べないって知ってびっくりした

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/02/07 14:29:22

    茹でてマヨネーズで食べたい。でもうちの近くのスーパー598円だから高すぎて…

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/07 14:29:21

    昔母が茹でたカリフラワーを酢味噌につけて食べるだけというのをよく出してくれた
    食べ過ぎて今は大嫌い

    • 0
    • 17/02/07 14:28:37

    >>7
    そんなのどの野菜もそうじゃない!?

    • 0
    • 9
    • 知ってた
    • 17/02/07 14:28:02

    マッシュルームも生で食べれるんだよ

    • 0
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/02/07 14:26:53

    >>5
    あるよー。ビタミンCたっぷりで加熱しても失われにくいって聞いたよ。

    • 0
    • 17/02/07 14:25:43

    スーパーで売ってるのは茹でて食べるけど、畑から採りたてなら生で食べる。
    新鮮なものじゃないと生は嫌だな。

    • 0
    • 17/02/07 14:24:28

    >>2シャコシャコ(笑)的確(笑)

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/07 14:24:19

    食べる意味あるのか疑問な野菜だわ

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/02/07 14:23:30

    カリフラワーをバターと牛乳とコンソメでトロトロに煮て食べると美味しい。
    ピクルスにするのも大好き。

    • 0
    • 3
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/07 14:19:14

    買ったことないや…
    子供にも食べさせたことない

    • 0
    • 17/02/07 14:19:03

    知らなかった
    あのシャコシャコした感じが苦手だった
    20年くらい食べていないかも

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/07 14:19:02

    えー知らなかった。いつも茹でてたわー。美味しいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ