大好きなオナ方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/04 10:12:19

    >>16
    ハツリ機は国産で20キロ、ドイツ製で10キロなので国産だと体力が無いと振り回せません。3カ月も経つと腕力アップと腹筋が割れます。
    男が失礼しました。

    • 0
    • 17/03/04 08:30:01

    >>17
    うつ伏せ足ピンで後ろから挿れてもらうとイケる

    • 0
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/02/24 08:56:03

    上向いて寝ころんでくりと一緒に毛の上らへんをモミモミ。
    一瞬でいけた。

    • 0
    • 17/02/23 19:46:29

    主さんと一緒!旦那とやっていける??わたしいけない。

    • 0
    • 17/02/23 17:00:37

    >>15 潮吹じゃなくて、さっき聴いたら電動ハンマーハツリ機って言ってました。多分私達もあれを使ったら失神しちゃうかも、女性の方が使っているの見掛けないからかなりの重労働なのかも‼

    • 0
    • 17/02/23 13:23:06

    >>11潮吹きバイブII ってやつ

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/02/23 08:47:32

    潮吹きしたいな、2リットルのお水を飲んでからやってなさみない

    現役AV女優

    • 0
    • 17/02/23 08:32:05

    >>12
    そんな事あるわけない(笑)

    • 0
    • 17/02/22 21:15:47

    >>11 こんばんは、道路工事でアスファルトを砕いている方を見かけたことないですか、ダダダダダダダダってあれって振動が強いらしく工事をしている男の人は(笑)射精しちゃうみたい。凄い振動だから1日に何度いくのかな、知り合いから聴いたパンツが凄いらしいです。

    • 0
    • 11
    • 包茎クリトリス
    • 17/02/21 17:59:35

    >>10
    何ていうバイブ?

    商品名ですか?

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/21 17:31:41

    Amazonで買った潮吹きバイブ
    激しくやったらめっちゃ吹く(笑)

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/02/15 14:06:55

    >>8
    どうして足ピンだめなの?

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/02/12 20:27:55

    >>5
    やっぱり足ピンはよくないんだ(つд`)
    足ピンばっかりしてるから、エッチで中イキ出来ないんだね私(T_T)

    • 0
    • 17/02/12 16:28:31

    使えなくなった32ミリのコテにゴムつけてローション垂らしまくって奥まで入れてぐりぐりしながら電動歯ブラシでクリイジリ。気持ちよすぎてすぐいく。

    • 0
    • 17/02/09 21:53:02

    アナルにローターを挿入してオマン○にはオルガスターを入れる。そしてクリトリスをイジりまくる。

    • 0
    • 17/02/08 21:07:46

    脚を伸ばすオナニーは良くないです。うつ伏せにしても脚を曲げて楽しんでください。脚に力を入れるのは禁物警告です。不感症になるよ

    • 1
    • 4
    • えんがわ
    • 17/02/08 11:56:39

    仰向け足ピン。
    右ききどけど、オナのときは左手でクリ攻め。
    エロい妄想。

    • 0
    • 17/02/08 11:04:04

    うつぶせ?どうやるの?

    • 0
    • 17/02/08 11:01:00

    まるでトッピングだ
    おしっこ我慢、電マ

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/02/07 13:07:10

    大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ