中二、ニキビ面

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/12 18:16:55

    中一だけど皮膚科に行ってる。ホルモンバランスの関係もあるし、長い目で見てくださいと言われたよ。私も中学時代出来てたから、気持ちは分かるし。

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 17/02/09 07:39:50

    >>12

    病院行かせてあげなよ。
    色々試して疲れた って、疲れるほどアレコレ試す前に病院でしょうよ。
    考え方おかしいよ。

    • 0
    • 17/02/07 19:58:40

    うちの息子も中学の時ニキビがすごくて、本人もすごく悩んでたけど、皮膚科通ったら良くなったよ。
    あとNOVのアクネソープやアクネローションをすすめられてスキンケアしてて、今高1だけど肌綺麗になったよ

    • 0
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/02/07 18:13:17

    >>12
    保険証あるんでしょ?近くに皮膚科ないの?自分で行かせたらいいじゃん

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/02/07 17:26:32

    色々試す前にまず病院でしょ?
    アホなの?

    • 0
    • 13
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/07 16:47:47

    疲れる前に皮膚科に行ってあげなよ。
    親としてやることやらずに疲れたって…。

    • 0
    • 17/02/07 12:16:21

    病院以外は色々買って試したし、食事も気にしたんだよ。でももう疲れたの。そりゃ治るわけないよ、って生活なんだもん。本人が。風呂はいらない、お菓子のバカ食い、睡眠不足。もう疲れたの。

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/02/07 10:23:22

    >>7
    本当に悩んでる?

    • 0
    • 17/02/07 10:14:50

    そんな状態になる前に皮膚科に行かないの?
    可哀想だよ
    気持ち悪いって言われる子供の気持ち考えてあげなよ

    • 0
    • 17/02/07 10:04:01

    >>7皮膚科に連れていってあげてよ。親でしょ

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/07 09:55:27

    早く皮膚科連れていってあげて~!
    うちの子も気になってつい触ってたから無理やり連れていって、医者からアドバイスしてもらったら素直に聞いてた。

    今は「できる時期」で予防はほぼ不可能だけど、悪くならないようにする事は大事って。

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/07 09:48:55

    なんでこんなに気を付けても次からつぎに出来るのかな・・・無意識にさわってるからみててイライラしちゃう。

    • 0
    • 17/02/07 09:47:44

    動物飼ったりしてない?

    • 0
    • 5
    • おしぼり
    • 17/02/07 09:47:23

    皆さんありがとうございます。うちは男の子ですが、男の子でも女の子でも関係なく、やっぱり見た目はキタナイですよね・・・

    皮膚科はまだいってなく、市販のあれこれで試している状態です。

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/02/07 09:31:25

    >>1です。
    プロアクティブは、うちの子には全然合わなくて、ダメでした。
    皮膚科のお薬で、すごく良くなってますよ。

    • 0
    • 17/02/07 09:29:20

    うちは炭入り洗顔料と、柿渋石鹸のw洗顔でだいぶ良くなったよ

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/02/07 09:26:56

    男子?女子?皮膚科は?

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/02/07 09:26:37

    皮膚科に連れて行ってあげればいいのに~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ