不倫の誘い

  • 友募・馴れ合い
  • せせり
  • 17/02/06 21:10:26

どこまで本気にしますか? 知り合って2年になる方から急に誘われました。今まで何とも言われた事はなかったので本気にしてしまって少し気持ちが揺らいでしまいました。
サラッと流せない自分が馬鹿みたいで恥ずかしくなってきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/07 08:24:31

    ほーんとに、やめておいたほうがいい!!!いまなら間に合う!楽しさのあとには後悔と虚しさしか残らないから!

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/02/07 07:40:09

    その気が無いのなら絶対やめておく
    本当、引き返すなら今

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/07 00:28:01

    うん
    引き返すのは今だよ

    • 0
    • 17/02/06 23:12:11

    引き返せるなら絶対やめておいた方がいいよ

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/06 21:54:07

    私も誘われた時はサラッと流せなかったな。
    彼の事を私も気になってたってのもあるけどね。
    一度会ってみたら?
    すぐに関係もつわけじゃないし、二人で会って話ししてみたら?

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/02/06 21:11:22

    やってみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ