ご主人が仕事中なのに、くだらないLINEとかメールする人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/11 14:43:28

    >>162
    よしよし
    >>163
    よしよしよしよし

    • 0
    • 17/02/11 14:40:39

    >>159
    嫌なら返事しないよね
    愛されてる証拠だ~

    • 1
    • 17/02/11 12:44:32

    >>166
    あなたが一番めんどくさい女だよ。
    言葉遣いも汚いし、旦那に相手にされてないんだよ、とか病んでるの?大丈夫?

    • 0
    • 166
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/11 09:08:15

    >>164
    いや。ご主人とメールする人いる?って聞いてるトピなのに、いちいちこんなコメントしてイキッて面倒くせー女。の、はいはい(笑)です。
    そういう性格だから旦那に好かれないのよw

    • 0
    • 17/02/11 02:59:14

    >>159
    ホワッとエピソード。
    いいね

    • 0
    • 164
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/11 02:52:37

    >>155
    どうしたの?図星?笑

    • 0
    • 163
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/11 01:28:49

    >>161なぜあなたが長々と?
    しかも、どうでもいいんだけど。

    • 0
    • 17/02/10 15:17:08

    >>161だから何?

    • 0
    • 17/02/10 15:08:41

    >>158
    別だけど
    台風や地震があった時は寝ずの番という名の夜更かしをする
    台風で興奮した猫たちが暴れて寝ていられなくて相手をしたのがきっかけ
    見送った後におやすみ~ってメールするよ(今は旦那と猫しかいないから寝ていられる)
    クッソ(笑)て返事が来るよ
    頻繁だと昼夜逆転しちゃうから寝てない時もあって、おやすみメールをしないでいると寝ろよ~とメールが来る

    • 0
    • 17/02/10 13:28:15

    「う」

    「ん」

    って私が送っておくと

    「こ」
    って帰ってきたりするから楽しい

    • 2
    • 17/02/10 12:44:30

    愛してる?って しょっちゅう送るがフル無視、会議中のみ抗議の返事で『迷惑』二文字連打されてますがめげない

    • 0
    • 158
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 11:40:02

    >>136今起きたよ~って、旦那が仕事に行く時に寝てるんだ…。
    うざい上にダラ奥か。

    • 1
    • 17/02/10 09:48:30

    >>126
    猫のやつ欲しい(笑)

    • 0
    • 17/02/10 09:48:27

    >>136
    うぜ~

    • 0
    • 17/02/10 09:46:41

    >>154
    はいはい(笑)

    • 0
    • 17/02/10 08:07:16

    どうでもいい連絡する妻を持つ夫は浮気してる確率高いよね。

    • 2
    • 17/02/09 15:46:07

    >>136うちも似てる(笑)
    で、たまになんにも送らないと○○?ってメールくる(笑)

    • 0
    • 17/02/09 14:25:21

    >>136
    そんなに細かく必要?
    いちいちうるせーなって思われてるんじゃないの?笑

    • 1
    • 17/02/09 13:23:07

    >>132
    車のフロントガラスに置くやつじゃない?
    今、一風変わったのが流行りなのかな笑
    ヴィレヴァンでもそういうの見た

    • 0
    • 150
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 13:21:28

    昨日、奥歯が割れたー!ってラインしちゃった。

    • 0
    • 149
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 12:05:57

    >>136
    ウザっ!

    • 1
    • 17/02/09 11:33:50

    >>142
    うん、真面目に働いてる時、重要な仕事を頑張っている時にこんなの来たらイラッとするだろうね。

    • 0
    • 17/02/09 11:33:06

    >>144
    とりあえず頻繁に連絡取り合ってると浮気されるってことだろうね

    • 0
    • 146
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 11:32:45

    >>143ちょっと何言ってるか分からない

    • 0
    • 17/02/09 11:32:28

    >>143何となくは分かるのだけど...日本語が苦手なのかしら?

    • 0
    • 17/02/09 11:31:05

    >>143何を言ってるのかわからん。

    • 0
    • 17/02/09 08:00:35

    LINEとかこまめに連絡取れる返せるときに返せる関係って
    浮気されない人よりされやすいって聞いてから
    してない。

    いきなりたまにLINEしたりしてる。

    • 0
    • 17/02/09 07:53:56

    >>136
    ゴロゴロとか昼寝とかランチとか働いてる側からしたらイラッとしそう

    • 1
    • 17/02/09 07:48:21

    する
    たまに返事帰ってくる

    • 0
    • 17/02/09 07:30:40

    とりあえず知って欲しいなーくらいの内容、既読して貰えなくても気にならない。

    大事な話や緊急を要するのは電話するし。

    • 1
    • 17/02/09 03:31:11

    LINEしまくるよ

    • 0
    • 17/02/07 20:26:38

    するよ。ほしいもの見つけたら直ぐにスクショ送ってる

    • 0
    • 17/02/07 20:24:30

    一日に何度もラインしてる。

    • 0
    • 17/02/07 19:33:26

    基本、旦那からは昼休憩と3時休憩の時しか返事ないけど私からは頻繁にLINEしてるww

    今起きたよ~今から朝ご飯食べるよ~テレビ見ながらゴロゴロしてるよ~コーヒー飲んでるよ~これから友達と遊びに行くよ~lunchで小料理屋に行って来たよ~今帰って来てこれから昼寝するよ~などなど(笑)


    • 0
    • 135
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/07 19:19:00

    仕事しなよ

    • 0
    • 17/02/07 19:18:27

    帰りに買ってきて欲しいものをメールする

    • 0
    • 17/02/07 19:17:42

    夫婦仲が良いからするよ!
    下らないメールのやりとり楽しいし(笑)

    • 0
    • 132
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/07 18:06:18

    >>126

    これなあに?

    • 0
    • 17/02/07 17:50:10

    逆に向こうからLINEしてくる。
    もともと私は用がないとしない人(付き合ってるときから)旦那が要求してくる。

    返事して!絡んでほしい!とか、、
    ちょっと今までにないタイプ

    既読スルーしたらいまだにFacebookする暇あるなら返事してよって、10代の女みたい、

    • 0
    • 17/02/07 17:48:55

    しない。お互い常に携帯持ってるから用事ある時のみ電話。

    • 0
    • 17/02/07 17:46:52

    >>121
    いや、逆ではないでしょ(笑)

    • 0
    • 17/02/07 17:26:56

    >>126これの良さが分からないけど、笑いのツボが同じなんだね。

    • 0
    • 17/02/07 17:25:02

    するね。
    赤ちゃんの眉毛に折り紙で切った凛々しい眉毛を置いて写真撮って
    「ゴルゴ13」って送ったり。
    折り紙で切った白の眉毛と白いヒゲを赤ちゃんに置いて写真撮って「水戸黄門」って送ったり。
    返事なくて良いの(笑)

    • 0
    • 17/02/07 17:24:45

    するよ(笑)
    さっきこんなの送って遊んでた(笑)

    • 0
    • 125
    • トマトベーコン
    • 17/02/07 17:16:06

    するよー。
    モスのCM見て
    私「モス食べたい」
    旦那「食べなよー」
    私「高いから我慢する」
    旦那「たまにはいいじゃん!」
    とか。
    結局食べないで終わる。

    • 0
    • 17/02/07 17:06:01

    >>114
    現場仕事の偉いさん

    • 0
    • 17/02/07 14:50:27

    するよ~。たまーーーに返してくれる。

    • 0
    • 17/02/07 14:46:03

    するけど特に返事もない。

    • 0
    • 17/02/07 14:43:37

    >>120
    逆じゃない?

    • 0
    • 17/02/07 12:08:04

    仕事出来ない男達なんだろうなー

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ