まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

• 友募・馴れ合い
    • 843
    • 828
      17/07/10 21:45:37

>>842
    なにかあったというか…前に嘘つかれてもめたことがあったんです。またその時と同じような趣味のイベントがあり(私たちは趣味がおなじで知り合ったので)去年と同じように聞いたら同じように返事が来て…

去年は素直に信じたんですが今回は前回のことがあるので、否定されればされるほど信じられなくなっていて。
    あのときとおなじだ!あの時、かなり傷ついたし、また繰り返すんだって確信に近いものを感じてしまって(T-T)

もっと去年のこともふくめ、全て話せればスッキリするし、なぜ悩んでるのかももっと伝わるのだけれど…
    結局のところ、私にはさく時間はないけれど、他の人にはあるんだなって。そう感じてしまったのです。

泊まりも赴任先に今月は子供たちが遊びにくるから無理だよって言われました。
    覚えていてくれたことはビックリでしたが、私が聞くより前にそんな会話になったことがなかったので、そこにもビックリでしたが、本当に行く気持ちがあるのかな?とか。

本当にわたしには時間がさけないかんじが一番感じてることなので…
    だから自発な電話やラインがなくなったのかと…(一昨日は怒ってありましたが)

串揚げさんは彼とは関係ないことで大変なことがあったのですね。
    そんな時、話せたりしたら嬉しいですよね。
    たぶん、前は話せていたんじゃないのかな…わたしは話せていたけれど…いまは…です。

だから余計に彼に連絡しても なんか思い描く返事じゃなかったりすると、、なんなんでしょうね。思い描くどころか想像もしてないかんじの返事だったり…素っ気なさとか。

返事の会話がテンポ良くないってわかりますよ。
    もっと会話したいのにももちろんわかります。

あれから話は出来てないのですね。
    話したいというか声がききたいですよね?
    そろそろ話せるようにお願いしたらいいかと思いますよ。そんなに話していないんですもん。

串揚げさん、すこし楽になったのならよかったです(*^^*)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません