夏休みの旅行計画について。決めましたか?

  • 趣味・遊び
  • えりんぎ
  • UEcfUAwvus
  • 17/02/04 22:17:45

今年の夏休みの旅行計画を、もう立てようと思ってます。みなさんは決めてますか?
候補と去年行った所、オススメ等教えてください☆

去年は、旦那の転勤とかぶり休みがとれなかったので、子供と3人で京都の日本海側に1泊いきました。今年は子供が1人増えるのもあって、和歌山の白浜のパンダのコテージ?がいいかな?とは思ったのですが、海鮮バイキングか屋形船が微妙でなやんでます。
小学生二人と、0さいじです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • お通しのキャベツ
    • UEcfUAwvus
    • 17/02/05 13:42:54

    こんにちは☆たくさんコメントありがとうございます

    夏休みには、下の子は6ヵ月です。
    ちょと叩かれそうですよね。でも、せっかくの夏休みに旅行行かないのはなーと思って。。

    北海道とか、TDLとか羨ましいです☆来年は、沖縄に行きたいなとは思ってます(^-^;

    • 0
    • 16
    • カシラ
    • Q5u4YrF2Ow
    • 17/02/05 13:40:11

    >>10
    6じゃないけど、お盆休みだとまだ予約できないよ。
    でも6さんが子どもの夏休みって事で8月上旬に行くなら取れるよね?
    日付書いてないから多分お盆の連休ではないと思うよ。

    • 0
    • 15
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • SKVEbCwNwZ
    • 17/02/05 13:37:38

    真ん中が受験だし上と下は部活部活だし、全く予定は立たない。
    行き当たりばったりだな。

    • 0
    • 14
    • 松茸
    • gHyNZbT/p+
    • 17/02/05 13:35:27

    今年は、下も中学生で子二人が中学生。部活の予定が出てから決めます。

    • 0
    • 13
    • 手羽先
    • qteqNJv8QH
    • 17/02/05 12:42:44

    0さいじは、夏に何ヵ月?

    • 0
    • 12
    • 砂肝
    • qwcTGrzrWa
    • 17/02/05 12:41:14

    長野から沖縄本島計画中です。

    • 0
    • 11
    • ちょうちん
    • t+oFncxgSI
    • 17/02/05 12:35:39

    埼玉住みで北海道に行く予定だよ
    子どもは小5と幼稚園児

    • 0
    • 10
    • ちょうちん
    • fbbMEQwsdS
    • 17/02/05 11:38:19

    >>6
    やはり公式ではまだ予約できませんでした。
    どこでされましたか?

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • fbbMEQwsdS
    • 17/02/05 11:29:15

    >>6
    え!もう予約とれるの?

    • 0
    • 8
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • RnLFRv6UuO
    • 17/02/05 10:42:00

    北海道からUSJに行こうと思ってます!

    • 0
    • 7
    • ねぎま
    • vipyOEOyJP
    • 17/02/04 22:35:39

    北海道行きたいなー

    • 0
    • 6
    • ハツ
    • qNLDKvFewI
    • 17/02/04 22:31:33

    ディズニーランドとシーに行く。ミラコスタ3泊。もう予約済み

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 77Wwk0yeZO
    • 17/02/04 22:30:55

    まだー
    塾の夏期講習と、サマースクールの日程が決まってから毎年決めてるから家族での旅行は一泊か二泊程度しかしない感じ

    • 0
    • 4
    • 全部塩で
    • ttmfiCW0qL
    • 17/02/04 22:28:17

    ゴールデンウィークに小豆島と直島にフェリーで行ったけどすごーく楽しかったよ!
    神戸港からフェリーに乗ったと記憶している。

    旦那が、フェリーは運転手ラクだから助かるって言ってた

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • YDMQS76p1G
    • 17/02/04 22:26:44

    0歳いるなら大変だね
    うちは0歳いたときは旅行諦めたよ暑いから
    うちも上は小学生だから小学生メインで決めてる

    今はようやく1歳になり昨年はナガシマスパーランドのプール、アンパンマンミュージアム近くの温泉地で一泊


    今年は春休みにUSJ1拍
    夏休みは未定、候補は箱根、ホテル三日月

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • VD80gevbQS
    • 17/02/04 22:23:44

    広島は良かった
    季節では無くても牡蠣が美味しい

    • 0
    • 1
    • 七味
    • cB7phndIoG
    • 17/02/04 22:22:24

    関西かな?

    淡路島とかいいよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ