• 働くママ
  • 全部塩で
  • q3vGj+CIaA
  • 17/02/04 09:40:55

アルバイトですが、オープニングのバイトに応募しようかと思ってます。
場所はホテルみたいなところだし、オープニングだとやはり集団面接の確率が高いですか?
あと、面接中にメモ取っても大丈夫ですか?カンニングと思われるかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 全部塩で
    • q3vGj+CIaA
    • 17/02/04 10:13:52

    >>2
    質問と言うか聞きたいこともあるので、忘れないようにメモ持っていきたいんですが、だめかな。

    あと、オープニングだとやはり集団面接の確率高いですか?

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • oa2w40Rqjb
    • 17/02/04 09:44:25

    面接にメモってw
    どっかからのスパイと思われるんじゃねww

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • q3vGj+CIaA
    • 17/02/04 09:42:04

    トピタイすみません。
    集団面接についてです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ