ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 10396
    • すぐり
      18/03/13 00:28:26

    >>10394
    専務理事さん、毎度!!(^-^)
    土筆の佃煮は幼い頃食べていましたよ
    近くに土手があって土筆をとりはかまを取って甘辛く煮ます
    頭は苦いのですが茎は美味しいです
    最近は土筆の採れる場所も環境汚染されていて
    その風景も見なくなりました
    京都の台所 錦市場には土筆のパックが並んでいますが2000~3000円の高値で販売されており驚きます
    きっと高級料亭のお通しになるのでしょうね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ