K-POPのコンサート、「嵐の2倍の動員数」って記事が出ても、写真では客席ガラガラなのは何故?

  • TV・エンタメ
  • 角松
  • 17/02/02 08:45:10

日本のコンサート観客動員力ランキングが発表!BIGBANGから防弾まで、K-POPアーティストも多数ランクイン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2058568

>BIGBANGの日本コンサート観客動員力ランキングで嵐を抑え、トップに輝いた。動員された観客数で、BIGBANGと嵐の差はなんと2倍だ。


…で、実際の写真がコレ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/02 08:46:48

    韓流のトピで聞いたら教えてもらえなかった

    • 0
    • 2
    • おせち(スカスカ)
    • 17/02/02 08:51:02

    準備の段階とかじゃないの?
    私ビックバン好きじゃないけどコンサート当日確かにヤフオク多かったよ

    • 1
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/02/02 08:51:35

    本当だ。
    教えて欲しいね。
    ジャニより大人気のはずなのに 笑

    • 0
    • 17/02/02 08:51:46

    えー!まじ?コンサートじゃなくてイベントとかなのかな?なのかな?

    • 0
    • 5
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/02 08:52:18

    憶測だけど、韓流は公演回数がだんとつで多いみたいだから毎回会場が埋まらなくても回数で人数のばしてるんじゃないかな?

    • 1
    • 17/02/02 08:52:26

    関係者の写真?一般人が写真とれるって事はまだ会場入りしたばっかりの写真じゃないの?

    • 2
    • 7
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/02 08:53:45

    >>2写メのは準備段階じゃなさそう。これから埋まると言っても前だけ詰めて先にお客さん入ってるのおかしいとおもう。

    • 1
    • 8
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/02 08:54:41

    行ってみたら?

    • 0
    • 9
    • お年玉ほしい
    • 17/02/02 08:56:04

    裏工作して席だけ事務所とかが買ってるんじゃないの?
    こんなヤツらにドーム使って欲しくないわね。

    • 0
    • 17/02/02 08:56:11

    これはファンミーティングの写真じゃないの?ファンミーティングはファンクラブ会員しか行けないからね。Liveは一般でもチケ買えるからほぼ埋まってるよ。

    • 2
    • 11
    • おせち飽きた
    • 17/02/02 08:56:41

    韓国を相手にするだけ無駄じゃない?

    • 0
    • 17/02/02 08:57:38

    >>10
    普段客席埋まるようなアーティストなら、ファンミーティングでも客席埋まるけどな。

    • 0
    • 13
    • お年玉ほしい
    • 17/02/02 08:58:21

    >>10
    え?ファンミーティングなんて物をドームでやっちゃう訳?人、入らないのに?
    やっぱり色々と韓流は…凄いわ…。

    • 1
    • 17/02/02 09:00:07

    ググったらこのコンサート行った人のツイートあった
    マジでガラガラだったらしい
    スタンド1/4しか埋まってなかったって
    韓流は相変わらず捏造報道ひどいな

    https://twitter.com/UrWoonderful/status/807218930460676097?lang=ja
    https://twitter.com/kento7100/status/807193791736098817?lang=ja

    • 0
    • 17/02/02 09:01:05

    知らない人達が話しても仕方がないんじゃない?Live行った事がない人達が話してても、誰か1人が嘘と書いたらどんどん拡散していくんだよね(笑)BIGBANGは本当に客入ってるし凄いよ。他の韓国アーティストも自分達に合った会場でLiveしてるから、ここまで入らない事はまずありません。公演中止になる可能性の方が高いよ。

    • 5
    • 17/02/02 09:01:17

    >>7だよね。スタンディングなら番号順に入るしみんな前行きたいから前から埋まるの分かるけど、バラバラに入ってるんでしょ?それでこれってやっぱ開演直前とかだよね。

    • 0
    • 17
    • お年玉ほしい
    • 17/02/02 09:01:46

    ママスタにもK-POP好きな人多いのに、なんで明確に答えてくれる人がいないんだろう。
    ジャニーズは割と早くレス付いたりするのにさ。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 09:03:27

    >>14
    行ってる人、恥ずかしい

    • 0
    • 17/02/02 09:05:37

    >>14
    なんかファンが可哀想だな
    無理しないでもっと小さい箱でやった方がいいんじゃ…

    • 0
    • 17/02/02 09:08:19

    >>17 それは多分、何言っても批判しか返ってこないからだよ。

    • 1
    • 17/02/02 09:08:28

    >>14を見た後だと>>15はウソツキさんなんだなあって思います(小並感)

    • 1
    • 17/02/02 09:09:08

    嘘つきは韓国人のはじまり

    • 0
    • 17/02/02 09:09:19

    >>14ほんと汚鮮されてるわー

    • 0
    • 25
    • お年玉ほしい
    • 17/02/02 09:10:54

    福岡に関してはガラガラだったのかもしれないよね。
    BIG BANGは東京も名古屋もあるから、そっちは満員だったかもしれないし。
    福岡、行ってあげりゃーいいのに。

    • 0
    • 17/02/02 09:11:59

    >>20
    ダメよ!収容人数が少ない会場で開催したら、動員数を盛れないわ!!

    • 0
    • 17/02/02 09:12:44

    ママ友BIGBANGのファン多いけどチケットとれないとかファンミーティングも誰かに頼んでどうのとか何十万も出してアリーナのチケット買ったとか話してるけど嘘なの?

    • 0
    • 17/02/02 09:12:52

    >>26 あらあら!ほんとだわっ!!

    • 0
    • 17/02/02 09:17:47

    福岡ドームって、ヤフオクドームとは別物?
    福岡ドームもガラガラだったってネット検索すると出て来るんだけど。。。

    • 0
    • 30
    • 人生ゲーム
    • 17/02/02 09:18:45

    >>27
    K-POPを売れてるように見せるためにチケットを買い占める業者がいるんだよ
    だから正規にチケット取るのは本当に大変らしい
    前に何てグループか知らないけど「チケット即完売!」ってなった後に、そのチケットがヤフオクに大量出品されてネットで話題になってた事ある
    ググれば当時の話題が出てくるかも

    • 0
    • 17/02/02 09:21:09

    >>30 そうなのか。行ってみたらこれってことなのかな。聞いてる話と違いすぎてびっくりだわ。幼稚園のママ友は好きな人多いけどなぁ。

    • 0
    • 32
    • お正月飾り
    • 17/02/02 09:21:19

    >動員された観客数で、BIGBANGと嵐の差はなんと2倍だ。

    嵐はこの1/2しかお客入らないのか・・・w

    • 1
    • 17/02/02 09:21:59

    大阪長居行ったときは満員でペンライトがすぐく綺麗だったよー!!ファンも年齢層の幅が広かった!

    • 0
    • 34
    • おみくじ(大吉)
    • 17/02/02 09:23:00

    この画像はライブ前にあった
    ファンミーティングかと…
    アリーナとスタンド前列しか
    人入れてなかったイベントですよ!

    • 2
    • 35
    • お年玉ほしい
    • 17/02/02 09:23:04

    >>29
    福岡のドームはヤフオクドームで合ってます!

    • 0
    • 17/02/02 09:24:00

    >>29
    同じだよー
    福岡ドームの命名権をヤフオクが買ってて、今は「福岡 ヤフオク!ドーム」になってる

    • 0
    • 37
    • 人生ゲーム
    • 17/02/02 09:24:46

    >>34
    実際ライブに行ったファンがツイッターにあげてるみたいだけどその子がわざわざ嘘ついてるってこと?

    • 0
    • 38
    • お年玉ほしい
    • 17/02/02 09:25:16

    >>34
    じゃ、>>14のTwitter記事はいつの話なの?
    この人が嘘ついてるとか?

    • 0
    • 17/02/02 09:25:29

    >>26
    日本嫌いなら、来て欲しくないわ。

    • 0
    • 17/02/02 09:26:04

    うろ覚えだけど
    動員数って、実際何人来たかじゃなくてその会場での予定満席数がそのまま数になるんじゃなかった?
    だから大きな会場でたくさんしたら自動的に動員数が増えるからくりで、今回もただ公演数でかせいでの1位じゃない?

    • 0
    • 17/02/02 09:27:16

    goodsも長蛇の列で朝早くから並んでるしタオル欲しかったけどさすがに諦めた。aーnationも行ったけどBIGBANGのペンライト持ってる人がたくさんいた。

    • 0
    • 17/02/02 09:27:20

    >>32
    >>26をみた?
    公演数自体も嵐の約2倍なんだから、それくらいはあってもおかしくないんじゃないの?
    どれだけの規模の会場でやって会場の何%埋めたのかが分からないんだから、単純に比べるのはおかしいわね。

    • 0
    • 17/02/02 09:28:31

    >>40
    なるほど!
    動員数が多い=たくさんお客さんが来ている、ってわけじゃないんだね

    • 0
    • 17/02/02 09:30:45

    >>26あーなるほどね

    • 0
    • 17/02/02 09:30:51

    検索に、BIGBANG東京ドーム、って打ったらガラガラって出てきた(笑)
    BIGBANGチケット、って打ったら無料とかバラマキって出てくる(笑)
    みんな検索してるんだね。

    • 0
    • 46
    • おせち(カレーライス)
    • 17/02/02 09:33:19

    >>14
    K-POP全然好きじゃないんだけど、ガラガラの会場で声を張り上げてライブ盛り上げようとするファンを想像したらなんか可哀想になって来たよ…

    • 0
    • 47
    • おせち飽きた
    • 17/02/02 09:33:22

    >>26
    ほうほう。回数って大切だねー。

    • 0
    • 48
    • かまぼこ高い
    • 17/02/02 09:36:15

    これからはこういう捏造やゴリ押しがもっと増えて行くんだろうね・・・


    【悲報】中国から締め出された韓国芸能界、日本で韓流ゴリ押しを再開する模様
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2734237

    【韓流】K-POP、今年は中国より日本市場を重視 韓流ゴリ押しふたたび
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2751043

    • 0
    • 17/02/02 09:36:40

    これはジヨンのツイだね。Aねの時だね。

    • 1
    • 17/02/02 09:41:27

    嫌韓化が加速してる
    何をしても悪化するだけ。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ