モテない息子(キモオタクってあだ名ついてた)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/06 18:00:12

    >>19
    臭いは今すぐ何とかして

    • 0
    • 21
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 16:46:21

    >>19
    いや、ネクラは致命的…

    • 0
    • 17/02/05 22:22:19

    おめでとう!!
    鉄オタなんてかわいいもんじゃない。
    子どもの友達はアニオタだらけよ…
    裸のアニキャラがプリントされてる抱き枕買った友達の話し聞いて本気でドン引きしたわ…
    もし我が子の部屋でそんなの見つけたら私は泣くと思う。

    • 0
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/02/04 21:14:19

    主さんのおかげで、うちの息子にも希望ができた。うちはネクラで臭いから
    彼女は無理かもだけど
    臭いのが落ち着いたら大丈夫かな

    • 0
    • 18
    • 人生ゲーム
    • 17/02/01 17:02:06

    >>16
    大原櫻子?可愛いじゃん。鉄オタ良いじゃん!

    • 0
    • 17/02/01 16:13:24

    >>16
    微笑ましぃ~、いいねー。

    • 0
    • 17/02/01 13:59:56

    彼女もオタク系なのかな??会ったのは一瞬だけだし服装はスポーティーな感じで歌手のなんとかさくらこちゃんみたいな感じの雰囲気だったよ。
    うちの息子は鉄オタでさー。
    2人で列車乗って公園行ったりしてるらしい。

    • 0
    • 17/02/01 13:31:40

    オタクって秋葉原でTシャツinにリュックと勝手にイメージしているけど、結構見た目普通な子も最近多いよね。
    おばちゃんのオタクの概念は古いのかも。笑

    • 0
    • 17/02/01 12:33:05

    うちのモッサい息子の彼女も軽くオタクらしいって話を聞いて、ヲタ系の女の子かー、まぁお似合いだわなと思ってたら、バッタリ二人に会っちゃった。カワイイ子だったわ、何?最近の女の子ってオタクでもカワイイのかい?おばさんびっくりだよ。

    • 1
    • 17/01/31 16:01:17

    オタクなの知らないで一目ぼれされたんじゃない? 長い付き合いになったら結婚相手になっちゃうかもね。

    • 0
    • 17/01/31 15:21:06

    いいねぇ~。うちの中2のおタク息子にも希望がわいてきた!息子、眼鏡かければそんなブサじゃないし、小学校の頃は女の子から手紙も貰ってた。本人はラブレターとは気づいていない笑。今は眼鏡をしてなんかきもいし、圧倒的に女子が少ないからモテない…。

    • 0
    • 17/01/31 14:59:00

    ほっておいて欲しいだろうから無駄に親が喜んで囃し立てるより良いんじゃない?主さん、複雑な心境だろうけどなんにせよ良かったよ。

    • 0
    • 10
    • お正月飾り
    • 17/01/31 14:56:22

    >>9
    身長高いじゃん!バレンタインも近いし楽しみだねー。

    • 0
    • 17/01/31 14:54:09

    >>8メガネで身長175です。親の欲目で見てもちょっとキモイ。小さい頃はオムツのパケのような可愛さだったんだけど。。

    • 0
    • 8
    • お正月飾り
    • 17/01/31 14:52:23

    >>3
    良い出会いじゃん!息子さん、眼鏡?チビ?うちの息子も彼女出来るのかなー。

    • 0
    • 17/01/31 14:52:16

    >>5それはそうなんだけど。なんかこんな早く彼女できるなんてどうしたら。。息子を可愛がってた姑なんてショックで私へのイヤミももう何週間も聞いてないよ!これは良かったことだけど。

    • 0
    • 17/01/31 14:49:43

    >>4たしかに。。いや、でも性行為はだめだ!!まだ高校生!

    • 0
    • 17/01/31 14:48:55

    オタくん彼女出来て良かったじゃん。
    うちの子に初めて彼女出来た時は嬉しかったしホッとしたけどなー。うちの息子を好きになってくれる子がいるんだ良かったーって。

    • 0
    • 17/01/31 14:43:11

    >>3
    17ならもういいじゃん笑
    一生チェリーじゃ悲惨だよ。

    • 0
    • 17/01/31 14:36:06

    部活繋がりらしい。
    うちの子選手入れないんだけど、応援めちゃくちゃ頑張ってたらしい。その時他校の女子から喉痛くない?って飴もらってそれがキッカケらしいよ。クソ!青春だよ!なんか母ちゃん寂しいよ

    • 0
    • 2
    • こたつでみかん
    • 17/01/31 14:26:05

    なんで喜べないの?
    おめでとう!
    類は友を呼ぶ系でくっついたカップルって末永く幸せになるよ!

    • 0
    • 1
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 14:24:58

    キモオタクwww
    なんか想像できるぅ
    ロリコン漫画とかバーチャルの中で生きてる感じ?
    彼女ってコスプレ愛好会とかで知り合ったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ