スーパーの惣菜部オープニングスタッフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/02 17:08:23

    主さんどうだったかな?

    • 0
    • 17/02/04 21:38:53

    >>10面接頑張って下さいね。去年の12月31日で辞めましたが、2年ぐらいスーパーの惣菜部でパートしてました。料理が苦手でも手順書があるので大丈夫だと思いますよ。
    ただ、お盆。クリスマス。年末年始。はかなり忙しいです。私のは5時のパートでしたが、この期間中はフルタイムで仕事しました。

    • 0
    • 17/02/04 16:29:29

    >>12お疲れ様でした!
    初めての惣菜部なので不安しかありませんが頑張ってみたいです。受かればいいんですが…

    • 0
    • 12
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/04 10:19:57

    >>10普通に主婦レベルできてれば大丈夫だよ。
    調理ってほどのことじゃないから。
    私は昨日ひたすら恵方巻用の海苔に酢飯を敷き詰めた(笑)
    オープニングなら器材もピカピカだしいいね。

    • 1
    • 17/02/04 09:21:16

    >>8
    うん。
    私は日配で隣、惣菜だったから見てたけど、夏場は暑そうだし、廃油運んでるの大変そうだったな。

    • 0
    • 17/02/04 08:06:35

    面接する事になりました!
    私料理得意ではないんですがこんなでも惣菜部でやっていけますか?

    • 0
    • 9
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/31 07:57:50

    オープニングなら時間や曜日の融通きくのでは?
    私なら検討するな~料理嫌いじゃなければ。

    • 0
    • 8
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 22:15:52

    油臭くなるから嫌だ

    • 0
    • 17/01/30 19:24:46

    惣菜だと朝8:00か9:00には入店しないとダメですよね?
    でもいいと思います!(^^)

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/30 18:21:01

    働いてます。
    近所に新しく出来たスーパーの惣菜部で働き出して4年目になります。
    何かあったら すぐ帰れるし近所が1番。
    マスク&帽子だから知り合いにあっても あまり気づかれない。

    • 0
    • 5
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/30 18:18:25

    レスありがとうございます。
    校区外ですが車で10分ぐらいです。

    • 1
    • 17/01/30 18:16:49

    土日祝日はどこか入らないとだし、早番、遅番あるし私なら働かない。

    • 0
    • 3
    • 人生ゲーム
    • 17/01/30 18:06:54

    働かない。近所って学区内?知ってる人が来そうだし、不規則勤務なのも嫌。

    • 0
    • 17/01/30 18:04:31

    選ばない

    • 0
    • 17/01/30 18:03:24

    働かない。年末年始とかクリスマスは、かなり忙しいイメージ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ