パート先で相手にされなくなってきました。

  • 働くママ
  • 17/01/28 16:54:55

パート先で無視されてるママさんがいます。そのママさんは仕事が少し遅いですが、でもとても良い方で優しいです。私はそのママさんと一緒にいたりします。そしたら私までだんだん相手にされなくなってきました。今までは皆と私は話してましたが、そのうちこそこそしたり私達には分からない話を始めたりするようになりました。どうすれば良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/30 11:42:05

    ほっとけばいい。幼稚な人間が集まる職場だね。相手にしないのが一番だよ。

    • 0
    • 17/01/29 19:25:53

    無視したり、こそこそしたり、わからない話ししたり陰険な職場だね。
    ザ、女の職場って感じ。

    • 0
    • 17/01/29 18:24:20

    仕事に支障がないのならそのままでいいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/28 17:11:19

    >>5
    それ、前の職場で仲良くして貰ってた人に言われた。人が集まれば揉めるよね。

    • 0
    • 17/01/28 17:09:11

    ある人が言ってたけど仕事は仕事としてきっちりやる!深く仲良くはならない!プライベートの事は深く言わない。って。女が多い職場はとにかくなにかしらもめる。主さんはその優しい方と仲良くしてね。

    • 0
    • 4
    • こたつでみかん
    • 17/01/28 17:06:33

    その人が無視されてる理由って、仕事が少し遅い事以外で何かないの?気が利かないとか。入社してどれくらい?

    • 0
    • 17/01/28 17:05:19

    仕事出来ないから無視されてたのかな?
    辞めてもらった方が良い場合もあるし何とも言えない

    • 0
    • 2
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/28 17:05:18

    ほっとく。

    • 0
    • 1
    • コマまわし
    • 17/01/28 16:59:53

    気にしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ