35歳 163cm69㌔本気でダイエット

  • ダイエット
    • 56
      17/03/07 10:00:49

    >>55
    さちさんおはようございます♪

    たまには、食べたいもの食べないとストレス溜まりますよ(❁´ω`❁)←そんな私も昨日は、かもめの玉子ミニ3個とハーゲンダッツ華もちきな粉食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

    最近甘い物食べたくて、甘いの食べると塩っぱいの食べたくなりますよね( 笑 )ベビーチーズ食べたりしてます!

    今朝63.9㌔
    昨日の朝→蒸し野菜、ゆで卵
    昼→春雨スープ
    間食→かもめの玉子とハーゲンダッツ
    夜→豚しゃぶ、
    結構食べたような気がしたんだけど体重増えてなかった~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ