安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 846
    • ベネッセ
      17/06/24 09:49:04

    まだやってる~ ほんとに本質知らない人が いつまでも戦争の話で興奮してるのって 怖いですよ

    私は デモ隊は正体がわからないので 興味がもてませんし見ていません

    そもそも踏み絵をさせるって いじめですからね いじめっ子ばっかり集まって こんなとこで仲間意識作ってるっていうのは どんなに社会が平和でも 人の心の中の 悪意は いつまでたってもなくならないのです

    先祖の行いが 今あなたを苦しめていじめをさせているんです 反省しなさい それは本当にいじめですので気が付いて

    私の日本をこれ以上汚さないでください お願いします

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ