安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 485
    • けんちんうどん・そば
      17/05/22 15:18:07

    >>477このレスはいくらなんでも平和ボケしすぎで脱力するわ。
    戦後の日本人は本当に骨抜きされちゃってるね。アメリカ手動の骨抜き政策で教育された世代の日本人だから仕方ないのかな?

    んなわけないよね。きちんと考えている若い日本人もいるだろうに、ママスタには何でこんなに、日本人の風上にもおけない輩が跋扈しているのか。戦中の日本人がどんな思いで敵を殺して、どんな思いで自決したのか、どんな思いでお国のために働いたのか、どんな思いで玉音放送を聴いたのか、その足りない頭で一生懸命考えてみなさい。

    情けないったらないね。
    また、そんな輩が保守ヅラしてネットに全く日本人としての矜持も愁いも持たない言葉を正義として書き込んでいるなんて、嘆かわしい。
    保守右翼を名乗ることも恥だからやめていただきたい。
    この面汚しが。

    …あ、ママスタだからか。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ