除雪機に頭巻き込まれ死亡 39歳、側溝に足とられ転倒

  • ニュース全般
  • 着物
  • 17/01/23 16:04:52

2017年1月23日 12時54分

 23日午前8時半ごろ、鳥取県南部町金田の県道の歩道で「小型の除雪機に男性が挟まれた」と119番通報があった。救急隊が駆けつけたが、男性は既に死亡していたという。

 県と県警などによると、男性は同町天萬の会社員河野利久さん(39)。同僚男性と除雪作業中、側溝に足を取られて転倒。除雪機に頭を巻き込まれたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/24 21:52:59

    切ないなー。

    • 0
    • 17/01/24 21:47:37

    >>28
    亡くなった方が前を歩いてたんだと思うよ。
    で、歩いてて転倒して、除雪機の前に倒れたんでしょ。
    除雪機を止める間もなくって感じだったんじゃないかな。
    どこかから委託されて二人で除雪してたって言ってたから、家庭用とかじゃなく、もっと大きい除雪機だったんだと思う。

    • 0
    • 31
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 21:19:34

    うちの地元でも何年か前に、除雪作業員が2人組で作業してて、除雪車の調子が悪くて、1人が様子を見に行って、もう1人は運転席に残ってて、あ、動いた。と思ったらなんか様子がおかしくて、おりたら、さっきまで一緒に作業してた人が巻き込まれてて、手首しか残ってなかったって聞いた。運転席に残った人もエンジン切ってたらこんなことにならなかったのに。こういうの2人とも可哀想。

    • 0
    • 30
    • かまぼこ高い
    • 17/01/24 21:16:17

    >>28
    側溝に足をとられて転倒って書いてあるよ

    • 0
    • 17/01/24 21:12:26

    怖い

    • 0
    • 17/01/24 16:49:57

    除雪機に頭を挟むことになる理由がわからない。
    どんな格好してたら巻き込まれるの?

    • 0
    • 27
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 15:22:49

    同僚男性が除雪機押してたって事?
    どっちもかわいそうに…。

    • 0
    • 17/01/24 15:20:17

    39歳ってお子さんもいたりしたのかな・・・
    旦那が頭ミンチになって死んだら立ち直れんわ(>_<)

    • 0
    • 25
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 15:17:11

    >>15
    うわぁ…怖すぎる

    • 0
    • 24
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/24 15:06:00

    ヒィエエーーー

    • 0
    • 17/01/24 08:56:17

    怖い怖い

    • 0
    • 17/01/24 08:55:11

    怖い、怖い。本当に怖い。
    そういうのを処理できる人達はすごいわ。私、無理だな。大金つまれても無理。

    • 0
    • 17/01/24 08:51:09

    骨ぐちゃぐちゃ、脳ミソバ~ン?

    • 0
    • 17/01/24 06:26:36

    >>10えっ。トラクターに全身巻き込まれたって。除雪機に巻き込まれても怖いのに。

    • 0
    • 19
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 01:23:22

    ギョエエエエ(〇o〇;))))!

    • 0
    • 17/01/24 00:13:57

    毎年起こる除雪機巻き込み事故。
    字面だけでめちゃ怖い…

    • 0
    • 17/01/24 00:12:22

    >>7
    即死ならまだマシだと思えてしまう。

    • 0
    • 17/01/24 00:08:02

    怖っっ

    • 0
    • 15
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 23:39:48

    これに巻き込まれたってことよね。ひぃ

    • 0
    • 14
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 23:26:32

    ひっ!

    • 0
    • 17/01/23 22:10:19

    除雪機見たことないからどんなのか想像出来ない

    • 0
    • 12
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 22:07:15

    同僚の人が除雪機押してたんだね。
    どっちも可哀想だわ。

    • 0
    • 11
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 22:01:41

    ぎゃあぁぁーー((+_+))

    • 0
    • 17/01/23 18:05:30

    うちの近所の農家のおじさん、畑耕す耕運機みたいなののトラクターのに巻き込まれて亡くなったよ。全身。

    • 0
    • 17/01/23 17:54:13

    ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    • 1
    • 8
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 17:50:22

    怖すぎる。私の地元でも昔小学生が大型に巻き込まれて亡くなった。

    • 0
    • 17/01/23 16:17:16

    近所のお爺さん、下半身を除雪機に巻き込まれて即死したよ。
    悲惨すぎ

    • 0
    • 6
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 16:16:43

    怖いよ。真っ赤に染まった雪

    • 0
    • 17/01/23 16:16:07

    こわすぎ、

    • 0
    • 17/01/23 16:12:47

    既に死亡していた
    っていう文がなんとも恐ろしい…
    お若いのに。

    • 0
    • 17/01/23 16:08:52

    あらら

    • 0
    • 17/01/23 16:08:31

    頭がミンチになったの?

    • 0
    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 16:07:21

    可哀想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ