インフル、いつまで隔離しておく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 14:34:57

    家の中での隔離をいつまでするかだよね?
    うちなら熱が下がった翌日までかな~。
    でも常にマスクはさせる。

    • 0
    • 17/01/23 10:36:13

    厚生省推奨は発症後5日間かつ解熱後2日だそうです

    • 0
    • 17/01/23 10:34:44

    もう隔離してない。すでに私以外全員発症した(笑)

    • 0
    • 17/01/23 10:34:25

    >>7
    大変だけどがんばれー
    お大事にね。

    • 0
    • 17/01/23 10:33:38

    >>6
    じゃ出席停止にもならないってことだよね?
    ただの欠席扱いになるなんてビックリだ

    • 0
    • 17/01/23 10:15:20

    みんなありがとー。
    やっぱり登園していい日まで隔離だね。
    ずっとユーチューブ見てるよ

    • 0
    • 6
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 09:56:42

    >>4インフルで登校許可書なんか要らないよ、うちの方

    • 0
    • 17/01/23 09:54:40

    みんなしっかり隔離してるんだね。土曜日朝一でインフル確定して昨日解熱、まだ隔離したほうがいいのね。私…
    子ども放置になっちゃうけどいつまで引きこもろう。

    • 0
    • 17/01/23 07:31:13

    登校許可書が出る頃まで
    みんなそうだと思ってた

    • 0
    • 17/01/23 07:26:22

    5歳。発熱後5日間は隔離しました。

    • 0
    • 2
    • 人生ゲーム
    • 17/01/23 07:03:35

    我が家は5歳児がかかった時、解熱後2日まで隔離しました。2ヶ月の赤ちゃん、他の家族にはうつりませんでした。

    • 0
    • 17/01/23 07:02:35

    熱が下がってから五日間

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ