今どきのカップル,夫婦って幼く見えるけど..

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • どんと焼き
    • 17/01/23 17:02:32

    ♪チ~ンプ~ンカ~ンプ~ン意味分から~ん♪

    • 0
    • 10
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 16:46:19

    紅白で、りゅうちぇる達の結婚の話題してたからでしょ

    • 0
    • 17/01/23 16:44:49

    >>6
    わたしも~…意味がわからない

    • 0
    • 17/01/23 14:33:31

    あからさま推してるし、育ちよさそうすぎって何?w

    主は頭悪そうすぎw

    • 0
    • 17/01/23 14:31:24

    なんじゃそれ?(笑)
    NHKがあからさまに推してるの?幼稚な夫婦やカップルを?クローズアップ現代とかでやってたの?(笑)

    • 0
    • 6
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 14:28:24

    え…意味がわからない。

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • 17/01/23 14:27:05

    あからさま推してるとは?
    そんなに育ちいいかな……笑

    • 0
    • 17/01/23 14:25:18

    んん?どういうことだ
    滝沢カレンさんかな?(笑)

    • 0
    • 17/01/23 14:22:47

    そだちよさそうすぎ?は?
    大分頭悪そうだけど大丈夫?
    今時の若者の方が現実的だと思うよ。
    主みたいないい年して頭おかしいおばさんが増えた。

    • 0
    • 17/01/23 14:19:08

    あからさま推してるの意味がよくわからない。

    • 0
    • 17/01/23 14:17:52

    自分の頃も今思えば幼かったよ。
    いつの時代も若者は幼く感じるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ