TBS《トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察》毎週土曜 朝7時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/01/22 14:03:54

TVアニメ『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』
TBS系全国28局ネットで4月放送開始! 毎週土曜あさ7時~7時30分

【ストーリー】
今から少しだけ未来・・・。人智を超えた災害、複雑多様化する犯罪や事故に対応するために、政府が人命救助を主な目的として新たに作った組織「機動救急警察ハイパーレスキュー」は、警察・消防・救急それぞれの能力に特化した“ドライブヘッド”を開発した。“ドライブヘッド”は、車型のカーフォームから人型のウォーカービークルへと変わる特殊機体! 適性を見出された小学生・車田ゴウら子どもたちがドライバーとなり、機動救急警察をはじめとした大人たちとも力を合わせ、すべての人々の平和と安全を守るために、今日も現場に急行する! ゴーレスキュー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/10 07:27:01

    なんかさ、小学生がこんな危険な目に合ってるって思うとつらいんだけど…親はなに考えてんだって思ってしまって楽しめない。頭おかしいかな笑

    • 0
    • 27
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/27 07:05:02

    面白いね

    • 0
    • 26
    • とばーがー
    • 17/05/18 17:14:41

    ドライブヘッドの合体するオモチャ、ロボットと飛行機?買ったよ

    青いロボットだけ人気みたいで近くのトイザラス4.5件電話して在庫切れで

    電機やイオンに5.6件回ってやっと買えた

    • 0
    • 17/04/15 07:19:06

    >>24
    やっぱり そうだったね。

    • 0
    • 17/04/15 07:13:57

    >>23
    そうだよ

    • 0
    • 17/04/15 07:07:12

    さっきヘリコプターからの中継してた笹川ってTBSの笹川アナかな?

    • 0
    • 17/04/15 07:01:51

    これは男の子のアニメかな?

    • 0
    • 17/04/14 11:18:21

    ミニカーブランド「トミカ」が初のテレビアニメ化を果たす。15日にスタートするTBS「トミカハイパーレスキュードライブヘッド~機動救急警察~」(土曜前7・00)は、トミカから生まれたヒーローが街の未来を守る物語だ。

    • 0
    • 17/04/09 17:24:55

    今日 親子試写会だったよね?
    行った人居るのかな?

    • 0
    • 17/04/05 06:43:02

    来週4月15日(土)にスタートするアニメ「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド~機動救急警察~」(TBS・MBS系)に、トレンディエンジェルがレギュラー声優として出演する。

    ミニカーのブランド「トミカ」と連動するこの作品で描かれるのは、車から変形した3機のスーパーヒーロー・ドライブヘッドたちが街で起こる災害や事件に立ち向かう姿。トレエンはこの作品で、街の平和を脅かす悪党コンビのユウスケとアキラ役を熱演する。1話の冒頭でさっそく登場するユウスケとアキラの声をチェックしよう。


    ※トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド~機動救急警察~
    TBS・MBS系 2017年4月15日スタート 毎週土曜7:00~7:30

    • 0
    • 17/04/03 18:49:46

    試写会当たった!(笑)
    息子喜んでる(*^-^*)

    • 1
    • 17/03/29 07:27:43

    >>16
    応募して当たって見に行ったら知り合いとかも居たらウケるよね(笑)

    ママスタブースみたいなのが設置されてるのかな?

    • 0
    • 17/03/29 06:47:45

    試写会、ママスタやってる人だけなのかな?当たっても行くの怖いな。笑

    • 0
    • 17/03/29 06:46:10


    事務局から親子試写会に、110名様をご招待します!って来てた

    • 0
    • 17/03/28 23:36:56

    ウルトラマン、エグゼイド、キューレンジャーの3つにハマってるからこれ以上いいや。

    • 0
    • 17/03/28 23:27:54

    >>5
    うちは戦隊もの、ウルトラマンを見せないから全く興味なし。

    ちょっと可哀想だったかな

    • 0
    • 17/03/28 23:23:04

    うちの子喜んで見るわ

    • 0
    • 17/03/28 23:23:00

    見せたら喜ぶだろうけど、好きな物たくさんあるからまた増えるのもなぁ…。

    • 0
    • 17/03/28 23:21:21

    トミカ卒業したからな、もっと早く放送してほしかった。

    • 0
    • 17/03/28 21:53:14

    小学生免許持ってるんかい!

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/03/28 21:50:45

    ママスタで試写会の招待募集してるね

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/22 15:15:42

    今この時間帯なに放送してたっけ?
    ニュース番組だっけ?
    ニュース番組終わらせてまでアニメはやらないか~

    • 0
    • 17/01/22 15:10:44

    • 0
    • 17/01/22 15:08:10

    余計なオモチャ買わされそうだからみせない

    • 0
    • 17/01/22 14:57:16

    >>3
    それなら嬉しい

    • 0
    • 3
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 14:38:24

    レスキューフォースやファイアーみたいなのかな?

    • 0
    • 17/01/22 14:31:37

    子どもが喜びそう

    • 0
    • 17/01/22 14:22:20

    パッと見、パトレイバーかと思ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ