小林麻央さん、3度目のブログ更新!ガトーショコラに元気もらった

  • ニュース全般
  • 餅つき
  • 17/01/22 07:05:01


 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中の小林麻央さん(34)が21日、この日3度目のブログ更新。知人からガトーショコラを贈られ元気づけられたことを明かした。

 麻央さんは「一番辛かったFECという抗がん剤を投与していた時、院内のお店で焼かれた身体に優しいレシピのガトーショコラをよく頂いていました」とつづると、「今回、体調不良になって、知人が、そのガトーショコラを送ってくれました
辛いとき食べて乗り越えたガトーショコラなので、すごく元気づけられました」と元気づけられたことを報告した。

 さらにブログでは「あの時の私は、今の私を奇跡に思うかもしれないけれど、今の私は今を当たり前に生きています。これは感謝がないのではなく、着実な進展です!
ガトーショコラと、過去の自分に、勇気づけられた今日でした。感謝」とつづり、ガトーショコラを持ち、笑顔で写る麻央さんの画像を掲載している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000136-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/11 00:53:49

    元気になるといいね

    • 1
    • 17/04/21 03:26:47

    >>12 お雑煮さん 貴女は何様のつもりですか?言葉が過ぎますよ。麻央さんに失礼です(怒)

    • 1
    • 30
    • 絹ごし豆腐
    • 17/04/21 03:24:38

    >>12 貴女はこのトピから出て行きなさい!悪党め!

    • 1
    • 29
    • 天ぷら定食
    • 17/04/21 03:18:54

    >>12 サイテー

    • 1
    • 17/04/17 20:53:54

    なんか、今日はやたら古トピ上がってるよね

    • 2
    • 17/04/17 20:35:20

    >>24何がやりたいの!

    • 0
    • 17/04/17 20:33:23

    >>22
    あとどれ位?

    • 1
    • 17/04/17 19:22:38

    >>1 麻央さんを傷つけないで欲しい。病人を叩くのはやめて!!!

    • 0
    • 24
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 19:04:22

    ソイヤ

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 03:37:44

    >>20
    まだまだ

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 00:36:59

    まだなの?

    • 0
    • 17/01/24 00:34:34

    >>14
    散々、迷惑かけているのにね。

    • 1
    • 17/01/23 07:06:03

    麻央さんって天然なんだろうね。

    • 1
    • 17/01/23 06:50:55

    >>16エビゾウさん。悪口しか書き込みしない人だ。

    • 0
    • 17/01/23 05:50:19

    >>13
    言葉が汚いゴキブリだな(笑)

    • 0
    • 17/01/23 05:43:16

    >>13麻央さんの事悪口言われて腹立たしいのは、わかりますがお言葉が過ぎますわ。

    • 1
    • 14
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 05:41:51

    本当、バカ。
    入院してる病院知られたいのか?
    大騒ぎになって、みんなに迷惑かけたいのかしら?

    • 1
    • 17/01/23 03:30:15

    >>12引っ込んでろゴキブリ野郎

    • 1
    • 17/01/23 02:58:32

    麻央麻央麻央麻央ってさ~
    小林麻央って日本にとってそんな大事な人なの?
    この人のすごさが分からないわ。
    目がでかくて毛深そうって程度ですごーく美人なわけでもないし、話し方もブリブリだし、私服くそださいし。

    • 1
    • 17/01/23 02:53:31

    お腹いっぱい

    • 0
    • 10
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 02:37:21

    一生、食っとけ。

    • 0
    • 17/01/22 12:19:56

    くだらんトピ

    • 0
    • 17/01/22 09:09:56

    〆ろよバカ

    • 0
    • 17/01/22 08:33:01

    かぶってるよ

    • 0
    • 6
    • こたつでアイス
    • 17/01/22 08:30:06

    どうでもいいよ!

    • 0
    • 17/01/22 08:26:29

    ほんとどうでもいい。

    • 0
    • 17/01/22 07:47:35

    マスゴミも海老蔵や麻央がブログ更新する度に一々取り上げて記事にしすぎなんだよ。

    • 1
    • 17/01/22 07:45:17

    一々何個もトピいらんわ

    • 0
    • 2
    • こたつでみかん
    • 17/01/22 07:24:24

    >>1
    それ目的じゃない?
    普通にトピ立てるようなことじゃないし

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/01/22 07:20:06

    ママスタには悪意ある書き込みする人もいるから、麻央さんトピ作るのやめたら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ