工場で働く魅力ってなぁに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 16:35:43

    高時給
    残業代バッチリ出る
    休憩もしっかりある
    雑談、おやつ食べながら
    動かなくていい
    気を遣わない
    とにかく気楽
    睡魔との戦いが唯一辛かった笑

    • 0
    • 17/01/21 16:26:03

    土日祝日休み
    融通がきく

    • 0
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 16:22:17

    誰でもできることがほとんど

    • 0
    • 17/01/21 16:19:50

    少しでもストレス減らしたいから物相手の仕事のが精神的に楽。
    接客業は客層によるけど出先で出会う方々見てると店員さん大変そうだな~って感じるからやりたくない。

    • 0
    • 17/01/21 15:36:37

    ニコニコしていなくていい。
    変な客の対応しなくていい。
    これだけでも十分魅力的

    • 0
    • 8
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 15:34:50

    融通が利く、時間通り終わる、サービス残業がない、土日祝日、正月盆休みがある、理不尽なクレーム客の対応しなくて良い

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 14:28:44

    >>5
    その感覚がおかしい。変。

    • 0
    • 17/01/21 13:42:01

    接客業だけど人と関わってるって思ったことない。

    • 0
    • 17/01/21 13:34:49

    淡々と、作業できる。接客苦手な人にオススメ。

    • 0
    • 17/01/21 13:33:24

    いろんな営業や接客してきたけど、数字に追われないってこんなに気楽なんだーと思った

    • 0
    • 17/01/21 13:32:30

    人と関わらなくてすむとこ

    • 0
    • 17/01/21 13:30:19

    工場の便乗トピ…バカの一つ覚え

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ