黒人の遺伝子が最強だよね

  • なんでも
  • お雑煮
  • 17/01/21 09:10:18

日本人には白人至上主義が多いけど黒人のほうがよほど優秀だよね。

黒人があまり進出してないスポーツはやっぱりレベル低い。
全ての人種の中で黒人の身体能力はダントツ。体のバネが全然違う。
テニスは黒人自体少ないし、いても質の低い黒人しかいない。(ウイリアムス姉妹だけは凄いけどあとは低レベルな黒人)

体操や競泳なんかもリオ五輪で日本人が金メダル取ったけど、もし黒人が本格的に体操や競泳に進出したらメダルなんか黒人に独占されるよ。
(実際、リオ五輪の女子体操ではアメリカの黒人選手が異次元の演技で金メダル獲得)

陸上短距離を見ても、もし黒人がいなかったら日本人が金メダル狙えるぐらいだし。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 14:57:34

    >>31けつ良いよね

    • 0
    • 17/01/21 13:10:36

    >>27
    ユダヤ人も元々、有色人種。
    人類が誕生した時も有色人種。
    白人が標準というのは、白人が作り上げたものです。
    白人が黒人や有色人種を差別するのも、自分達を優位にするためです。
    運動神経、知能、才能、全てにおいて、勝るものを下におきたかっただけ

    • 0
    • 17/01/21 13:02:08

    黒人と多人種が結婚しても子供はほぼ100%肌は黒いから優勢遺伝子なんだろうなーって思ってる

    • 0
    • 17/01/21 12:59:56
    • 0
    • 17/01/21 12:58:40

    水泳は確か黒人向かないんだよね。

    • 0
    • 17/01/21 11:50:02

    肉体的にはそうだけど頭はどうなの?

    • 0
    • 17/01/21 11:49:31

    おしりがプリっとして骨盤の位置が違うよね。
    多分身体機能が違うから走るのとか速いんだと思うな。

    • 0
    • 17/01/21 11:47:48

    無理ですから
    日本人女でラブラブしてるの
    大抵メンヘラ不細工女だし

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 11:38:05

    もしもけど子供が優秀で産まれるために混血の美形黒人となら大丈夫けどアフリカのゴリラみたいな黒人と子孫残せって言われたら逃げるな

    • 1
    • 27
    • どんと焼き
    • 17/01/21 11:34:34

    運動神経が優れてるだけ
    知能はユダヤ人が優れてる

    • 0
    • 26
    • おせち飽きた
    • 17/01/21 11:32:31

    メンディーとテニスのおおさかさんがそっくり

    • 0
    • 25
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 11:28:09

    >>17
    なるほど~白人からしたら脅威なのかもね。

    • 0
    • 17/01/21 10:11:15

    >>13
    昔はそのへんの外国人に負けないくらい日サロ通って黒くしたもんよ

    • 0
    • 17/01/21 10:01:13

    セックスはつおい(/-\*)

    • 0
    • 17/01/21 10:00:09

    DNA構造を発見した博士が、黒人は遺伝子的に知能が低いと論文を出して、話題になっていたね。

    • 0
    • 17/01/21 09:48:49

    ママスタで黒人と韓国人の子画像見たことあるけど、韓国人顔だったよ。

    • 0
    • 17/01/21 09:46:03

    >>18だよね、赤ちゃんでも天パの子見ると、あー…て思うのに、黒人のチリチリなんて大きくなってから気の毒すぎる。

    • 0
    • 17/01/21 09:45:37

    でも短命だよ
    私も天パーやだな

    • 0
    • 18
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 09:44:05

    >>14
    100%天パーですからw

    • 0
    • 17/01/21 09:35:37

    白人が黒人を差別したり支配したのも黒人が全てにおいて優れているからだよね

    • 0
    • 17/01/21 09:34:38

    >>13
    笑える
    人間が誕生したのはアフリカだし、人間はそもそも白人じゃないからね

    • 0
    • 15
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 09:33:21

    >>7
    運動会のリレーは必ず黒人ハーフの児童が走っている。
    色黒は良いけど髪の毛のチリチリだけは頂けない。

    • 0
    • 17/01/21 09:33:21

    天パになりそうで嫌

    • 0
    • 17/01/21 09:30:45

    黒人は好きになれない。
    見た目が生理的に無理。黒いの嫌い!
    私が白人ハーフだからってのもあるけど、日本人の友達や旦那も黒人は無理だと言ってるから、やっぱり日本人も黒人嫌い多いんだなって感じ

    • 0
    • 12
    • こたつでみかん
    • 17/01/21 09:30:04

    >>2東大のなんとかって芸人は母親がマサイか何かだったね。

    • 0
    • 17/01/21 09:28:09

    >>7ジャクソン5

    • 0
    • 10
    • お正月飾り
    • 17/01/21 09:27:47

    ケンブリに抱かれたい。

    • 0
    • 9
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 09:25:01

    遺伝子は黒人が優勢だよね。
    昔の人間は黒人の優れた身体能力に気づいて支配したんだろうね

    • 0
    • 17/01/21 09:23:52

    運動神経、リズム感、歌唱力、センス、それに、学業も、勝ね
    私は白人より黒人に惹かれます
    顔もスタイルも

    • 0
    • 7
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 09:22:49

    運動神経はすごそう。
    勉強とかはどうなの?歌とか

    • 0
    • 17/01/21 09:19:06

    うちの子黒人ハーフだ。
    確かに運動神経は良い。

    • 0
    • 17/01/21 09:18:08

    >>4
    私も正直可愛がれないかも

    • 0
    • 4
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/21 09:16:42

    黒人差別や批判はしないけど、我が子には日本人同士の遺伝子を残して欲しい。孫が黒い肌だと萎えるな。

    • 1
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/21 09:13:04

    黒人なんか無理。白人じゃないと嫌だわ

    • 0
    • 17/01/21 09:11:56

    1番最強なのは
    黒人×異人種の子。
    確か母親が黒人のパターンが最強だったはず。

    • 2
    • 1
    • マダムチンコ
    • 17/01/21 09:11:06

    みんなちがってみんないい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ