ストレートの髪の人の波状毛を抜く仕事につきたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 00:41:16

    私くせ毛なので、毛穴の形状なのかもしれないですね。
    頭皮、詰まらない様に洗ってます。

    根気あるので、白髪やジリチリ毛探すの得意かもしれない。
    人の頭なら見やすいですもんね。

    • 0
    • 17/01/21 00:20:50

    >>19白髪抜きの仕事も儲かると思います(*^-^*)

    • 0
    • 17/01/21 00:15:56

    >>16友よ!!

    • 0
    • 17/01/21 00:15:04

    私は白髪を抜く仕事がしたい。
    黒髪の中に潜む白髪を見つけるの大好き!

    • 0
    • 17/01/21 00:14:59

    >>15勉強になりま酢o(^-^)o

    • 0
    • 17/01/21 00:13:18

    >>14毛穴がつまってチリ毛になるパターンと最初からずっと抜けてもかわらないチリ毛のパターンがあるらしいですよ(^O^)

    • 0
    • 17/01/21 00:12:59

    私は需要供給一人で済ませてる派!
    ゴッリゴリな髪見つけたときのテンションも共感できるし、化粧中に波状の髪見つけたら化粧やめて1~2時間没頭してしちゃって出掛ける予定時間延びたりする。

    ヤバイ過ぎかなww

    • 0
    • 15
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 00:11:02

    毛穴が丸だと普通の毛、長丸になるとウネウネしてくるんだって!
    だから同じところばっかり髪をスーースーーっとして探してしまう

    • 1
    • 17/01/21 00:07:26

    コイルに巻き付いてたのか?って位の毛とか手櫛した時にぬけたりします。
    後、ジリチリした毛も~
    こういった毛って、生えかわってもジリチリ毛なのですかね?

    • 0
    • 17/01/21 00:00:54

    >>10素敵(*^-^*)需要と供給ですね(≧∇≦)抜きたいですー!私変態になっちゃうかも

    • 0
    • 17/01/21 00:00:43

    私も自分のアホ毛ついつい抜いちゃう。
    ハゲそう

    • 0
    • 17/01/20 23:59:10

    >>9くせ毛の人は私沢山抜いちゃうだろうからハゲちゃいますよ

    • 0
    • 17/01/20 23:55:59

    主さん多分私の髪見たら大興奮するよ。
    やや堅めの黒髪ストレートなんだけど、針金みたいにゴリゴリに堅くてウネウネウネウネ見事なレースの裾みたいなのが混ざってる。
    ほんまに嫌なんだよね。

    • 0
    • 9
    • 人生ゲーム
    • 17/01/20 23:54:26

    くせ毛だけど、波状の毛あるよ!だめなの?

    • 0
    • 17/01/20 23:53:08

    分かる。
    減るから抜きたくないけど、抜きたいんだよね~。

    • 0
    • 17/01/20 23:52:13

    >>4超超超抜きたいです!

    • 0
    • 17/01/20 23:50:46

    >>3わー!!まったく一緒だー私も娘の髪めっちゃみちゃう

    • 0
    • 5
    • 人生ゲーム
    • 17/01/20 23:48:43

    友達のよくしてたわ、
    チリチリうねうねになってるおわってる毛
    毛が太く多い人にある傾向

    私は細く少ないのよ嫌な髪質↓

    • 0
    • 4
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 23:45:14

    私の白髪を探して抜くバイトじゃだめ?

    • 0
    • 3
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 23:44:49

    たまにめっちゃチリチリ、毛がぼこぼこしてるのみつけたときにはめっちゃテンションあがる。娘のをつい探してしまっていやがられる。。

    • 0
    • 2
    • 人生ゲーム
    • 17/01/20 23:43:07

    え?トピ文意味がわかんないw

    • 0
    • 17/01/20 23:40:32

    見つけられないだけでアホ毛はあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ