離婚するみたいなんだけど

  • 旦那・家族
  • 帰省
  • 17/01/20 21:49:00

何か自分の思い通りにならないと「離婚」「離婚」と脅される毎日に、もういいかなと。
ただ私の地元はかなり遠くて、ここは旦那の実家側で駅すら無く。
離婚はもう構わないんだけど、子どもを連れての引っ越しやらが嫌過ぎる。雪も積もってるし、車で帰るにも遠すぎる上に危ない。
何でこんな所にこんな旦那を選んじゃったんだろ。
ポツンで旦那こんなで離婚はしても良いんだけどさ。
じゃあねって移動出来る環境が良かったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/22 22:48:59

    じゃあ夏に引っ越す予定で離婚準備したら?

    • 0
    • 18
    • どんと焼き
    • 17/01/22 14:25:29

    今を乗り越えたら別の幸せな人生が歩めるかもと思ってしまう。
    大変かもしれないけど、頑張ってほしい。
    雪が溶けてからとか?

    • 0
    • 17/01/22 14:09:35

    離婚するなら行動あるのみだと思うけどね

    • 0
    • 16
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 13:56:55

    うちと一緒
    喧嘩のたびに、人生疲れた。離婚するって。
    毎回離婚って言われて頭にきたからこの前言われた時養育費の話や家の話をしたら土下座で考え直して下さいだって。
    引き止めてほしいんだろうね。馬鹿みたい!

    • 0
    • 15
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 13:40:12

    9です
    耳栓ない
    事細かに普段から子供にもどなる
    弱るの待ってる
    一人で孤独になるのは間違えない

    • 0
    • 17/01/22 12:51:40

    >>9可哀想すぎる。
    耳栓ないかな?
    お大事にしてくださいね。

    • 0
    • 17/01/21 08:21:01

    とりあえず旅行カバンに荷物詰めて子供も実家に帰っちゃえば?それすら出来ない?
    実家に頼らないなら安いビジネスホテルもあるよ。

    • 0
    • 17/01/21 08:18:10

    >>11
    娘さんとは書いてなかったですねσ^_^;
    お子さんは何人??
    まだ小さい子がいるなら気持ちのケアも大変だと思いますが負けないで。

    • 0
    • 17/01/21 08:16:03

    そういうモラ夫はどうせ自分と別れられるわけがないと妻をナメてるから、先にマンスリー借りるとか別居の準備整えて、記入済離婚届たたきつけてやったらいいよ。
    破り捨てる可能性あるから予備の離婚届もらうの忘れずにね!
    モラハラ男といると自分の感覚麻痺しちゃうから、離れて娘さんと暮らしたらスッキリすると思う。主さん頑張れ。

    • 0
    • 17/01/20 23:36:03

    なんだ?その旦那は。
    多分主さんに、いやだってすがりついて欲しいんじゃないかな?面倒くさいね。
    準備しっかりして出ていこう!子どもいるなら子ども優先でね!

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • 17/01/20 22:18:02

    わたしも一緒
    出ていきたくて車にいたいくらいだけどインフルだから我慢してる
    高熱だけど暴言はかれてる

    • 0
    • 8
    • 初日の出
    • 17/01/20 22:12:02

    ちょっと主さん可哀想。大丈夫?
    離婚離婚しか言えないんだね旦那。
    疲れたよね。
    暖かいものでも飲んでゆっくりしなさい。

    • 0
    • 17/01/20 22:02:09

    私が離婚したい離婚するって言ってる訳じゃないからね。
    来週離婚届貰ってくるって言って寝たけど。
    今からでも貰えるし明日も貰えるって教えてあげたけどめんどくさいってさ。
    一方的に離婚離婚て言われすぎて、感覚が麻痺してるんだよね。
    さぁ離婚てなったって、まず目先の事考えちゃうよ。1人じゃないし。
    近かったら取り敢えず帰ってみてって出来るけどさ。
    DVとかなら警察駆け込むとかするけどさ。
    モラハラじゃ無理でしょ。今も雷凄いし。

    • 0
    • 17/01/20 21:58:27

    >>1
    だよね。
    本当は離婚したくないから言い訳してるのかな。

    • 0
    • 5
    • おみくじ
    • 17/01/20 21:58:25

    >>1
    確かに

    • 0
    • 4
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 21:57:38

    離婚だ!離婚だ!と騒ぐ男って、妻側が離婚を受け入れると手のひら返してすがってくるんじゃない?

    • 0
    • 17/01/20 21:53:45

    >>1同じこと思った
    文句ばっかでどーせ離婚しないわこいつ

    • 0
    • 17/01/20 21:51:08

    たしかに

    • 0
    • 1
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 21:50:03

    じゃあ離婚やめれば。
    本当に離婚したい人は雪とか距離とか気にしてられないと思うんだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ