CAの次は白衣の本田真凜 コスプレ第2弾「新鮮」

  • ニュース全般
  • 17/01/20 20:26:09

[2017年1月20日9時49分]

 フィギュアスケート女子の本田真凜(15=大阪・関大中)がこのほど大阪府内で、スポンサー契約を結ぶヘルスケアベンチャー「アクアバンク」(本社大阪市)のPR写真撮影に臨んだ。
「研究員」をテーマに白衣姿になると、新商品の携帯式水素吸引器「KENCOS(ケンコス)2」などを手にノリノリ。
約5時間の撮影に疲れも見せず「白衣は初めて着たので、すごく新鮮。なりきった感じで演技しました」と笑顔を振りまいた。

 美容、健康効果がある商品に触れ、真凜の意欲はさらに高まった。
日常的に取り組む研究は「ヘアメークですね」と即答。
こだわるのは薄いピンクの衣装で「ふわふわした感じにしたい」というショートプログラム(SP)と、濃いピンクを着用するフリーで違いを出すこと。
以前まで「口紅の色だけだった」使い分けだが、目など他のパーツにも気を配るようになった。

 2連覇の懸かる3月の世界ジュニア選手権(台北)では、目元を色づけるアイシャドーを、地味な茶色からピンクに変えることを視野に入れているという。
さらには「髪形も変えるかもしれません」と細部にもぬかりはない。

http://www.nikkansports.com/m/sports/news/1767681_m.html?mode=all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/21 00:26:00

    見た目ばっかり気にしてないで
    スケートも頑張ってね♪

    • 0
    • 7
    • おうりえ
    • 17/01/20 23:16:45

    気持ち悪い

    • 0
    • 6
    • 大掃除まだ
    • 17/01/20 22:59:02

    他の有名人もニュースの度にトピ立ったりしてるよね(笑)

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/20 22:56:04

    >>4
    ニュースは別物じゃない?
    海老蔵のトピも本スレあるけどずっと上がってるよ

    • 0
    • 17/01/20 22:46:28

    >>3
    アンカーの人と違うけど本田真凜サーチすると何個も乱立トピあるじゃん

    • 0
    • 3
    • こたつでアイス
    • 17/01/20 22:42:25

    >>2
    ないよね?

    • 0
    • 17/01/20 20:45:36

    トピあるじゃん
    立てる前にサーチしな

    • 0
    • 17/01/20 20:38:43

    子供にコスプレばっかさせてロリコン大国って言われるはずだよ。
    恥ずかしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ