高梨沙羅ちゃんどうしちゃったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/11 17:40:43

    沙羅ちゃん応援してるけど、このスキージャンプという競技の面白さがわからない。
    見ててもいまいち盛り上がらないし、勝っても、へぇー…ってなる。
    沙羅ちゃんも葛西さんも好きなんだけどね。

    • 0
    • 17/02/08 17:12:20

    お年頃だからお化粧楽しんでも良いとは思う。
    でも、おばちゃんからしたらナチュラルメイクの方が可愛いと思っちゃうな。

    • 0
    • 61
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/08 17:03:17

    ブスに厳しいママスタ

    • 0
    • 17/02/08 17:02:36

    >>57すっぴんボサボサ頭なら納得なのかな?こういうお婆さんは。

    • 0
    • 59
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/08 16:58:34

    不振って言うほど不振じゃないし
    風などのコンディションにも影響される競技
    八百長でない限り表彰台に上がれない時だってあるでしょ

    それに今までがあまりにすっぴんすぎたんだよ
    ただでさえ童顔なのに世界を舞台に戦う競技なんだから
    外国で恥ずかしくないくらいの濃いメイクしたって変じゃないね

    • 0
    • 17/02/08 16:52:16

    成績、悪くないよね?20歳で勝利数、世界一まで後1勝じゃん。

    • 0
    • 17/02/08 16:28:40

    >>47
    他に興味がいくのが良くないって事じゃないの?
    化粧だの何だの見てくれに気取られてる暇あったら成績不振の原因探って改善なり練習なりそっちに気使えば、って事でしょ

    女子プロレスも「男作るな」って鉄則あるけど、男出来ると水着で大股おっぴらいて殴り合ったり技掛け合ったりするのに自分の中に目覚めた「女」が邪魔して出来なくなるから、ってあるじゃん
    それと似たような事じゃない?

    • 0
    • 56
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/08 16:19:54

    さらちゃんは整形じゃないと思う。
    スノボの平野くんは二重に整形してたけど。

    • 0
    • 17/02/08 15:39:12

    メイクした顔韓国人みたい。
    無駄に濃い眉毛につけまつげが余計にそう見える。

    • 0
    • 54
    • 全部タレで
    • 17/02/08 15:30:12

    いろいろ言われてるけど、なんだかんだ前より可愛くなったと思う。
    だってすっぴんイモトだよ?そりゃ化粧ぐらいしたくなるって。

    • 0
    • 53
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/08 15:17:42

    整形じゃないと思う。ゴーイングかなんかで密着してたけどスッピン変わらなかった。

    • 0
    • 17/02/08 14:54:51

    いまやスッピンで外に出れないらしいよ

    • 0
    • 51
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 14:39:37

    表情もキツイ感じになったよね。前はほんわか笑ってた印象が強いけど今は恐い。顔で飛ぶわけじゃないから化粧しようがどうでもいいけど、付けまつげ飛ばないのかな

    • 0
    • 50
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/08 14:35:33

    メイクはいいけど整形はだめでしょ
    体のメンテしなきゃならないのに顔のメンテまで手間かかっちゃうよw

    • 0
    • 17/02/08 13:57:35

    >>47
    うん。
    古い考えだなって思う。

    • 0
    • 48
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 13:33:24

    >>35
    若いからメイク濃くしちゃうんでしょ?
    ババアの方がナチュラルメイクにすべき

    • 0
    • 47
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 13:32:26

    スポーツ選手がメイクするのが悪いような風潮可哀想だわ

    • 0
    • 17/02/08 13:30:58

    >>43
    私は細眉、アイライン太くしてた(笑)
    安室ちゃん全盛期の時のメイク
    今でも眉毛生えてこないわよ

    • 0
    • 17/02/08 13:30:47

    あのメイクはスポンサーの影響もあるらしいね。

    • 0
    • 44
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 13:29:35

    皆だって若いときは、アイメイク頑張ったりしなかった?

    • 0
    • 17/02/08 13:27:09

    整形も別にいいと思うし、不自然に濃いメイクも何か若くて可愛い。一度は皆通る黒歴史みたいなwしっかり本業頑張ってればいいんじゃないかな

    • 0
    • 17/02/08 13:26:31

    目が真っ黒。

    • 0
    • 41
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 13:22:17

    私もメイクにビックリしたわ。
    どうしちゃった?

    • 0
    • 17/02/08 13:21:57

    >>36
    そのうちやりそう。

    • 0
    • 39
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/08 13:20:55

    歯が異常に白くなったのも気になる

    • 0
    • 38
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 12:36:33

    >>35
    似合ってないね~。

    制服姿でバッチリメイクしてる高校生みたい。

    • 0
    • 17/02/08 11:49:34

    つけまつ毛は手放せないらしいよ。TVで沙羅ちゃん自身が言ってた。

    • 0
    • 36
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 11:47:46

    椿鬼奴みたいに鼻筋に線ひきそう(笑)

    • 0
    • 17/02/08 11:45:51

    >>33
    どんどん化粧濃くなってるよね。
    若いんだから、もう少しナチュラルにした方が良い。

    • 0
    • 17/02/08 11:42:14

    そのうち自分で気付くよ。やっちまってたわ、私って。

    • 0
    • 33
    • 全部タレで
    • 17/02/08 11:40:27

    ナチュラルメイクだれか教えてあげて~!!

    • 0
    • 17/02/08 11:36:17

    うちの旦那、私があのメイクやプチ二重?オカシイオカシイ言ってたら、最初はすごいかばってたのに、この前TV見ながらあらら…また濃くなっちゃったな…って呟いてた(笑)

    • 0
    • 17/02/08 11:33:17

    今日ニュースのインタビューで見たけどやっぱりメイクが気になるよね?!すっごい濃いよ。
    カーリング選手よりケバいんじゃない?
    メイクにしか目がいかなかったし(笑)

    • 0
    • 17/02/07 19:13:38

    メイク濃すぎるよ
    やればやるほど田舎くさい
    あれはお水メイク

    • 0
    • 29
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/07 19:11:41

    >>20
    いじってないよ。
    近くで見たら鼻低かったし、メイク?鼻筋にガッツリ線書いてるくらい黒かった。
    札幌に住んでるから試合?大会?見に行ったらすぐそばで見れた

    • 0
    • 28
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 19:11:35

    大人っぽくみられるようにしたいのかな?
    外国でなめられないように

    • 0
    • 27
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/07 19:07:47

    最近色気ついて嫌い化粧がね~

    • 0
    • 17/02/07 19:02:06

    どんな男に振り回されてるんだか。
    もっといい恋愛をしなよー。

    • 0
    • 25
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 18:58:22

    あのメイクやりすぎでしょ
    スポーツ選手なんだからナチュラルメイクでいいんじゃない?

    • 0
    • 24
    • つくね(塩)
    • 17/02/07 17:57:31

    資生堂がスポンサーになったからメイクするようになったのかと思ってたよ

    • 0
    • 17/02/07 17:54:47

    さっき顔見て超気持ち悪かった

    • 0
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/02/07 17:43:46

    別にメイクや整形(なのかな?)しても良いけど
    成績だけは落ちないように頑張ってもらいたい

    • 0
    • 17/02/05 13:47:27

    目はアイプチとかじゃない?鼻は変わってないよ。
    高さとか昔のまま。
    メイクでメリハリ付けただけじゃない?

    • 0
    • 17/02/05 08:48:49

    >>18やっぱりそうだよね?
    目はアイプチやカラコンで何とかなるとしても、鼻筋や鼻の高さとかはメイクだとは思えない。
    あれは絶対いじったよね。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/02/05 07:56:15

    目と鼻いじってるじゃん

    • 0
    • 17/02/05 07:26:27

    >>6
    これだよ。彼氏に夢中~

    • 0
    • 17/02/05 00:08:08

    >>14
    いま、ゴーイングで特集やってた
    素っぴんに近いメイクだと、昔のままだった
    私も整形したと思ってたからあれ?って思った
    カラコン、アイプチ、メイクで変わってるね

    • 0
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/02/05 00:06:05

    結局、オリンピックでメダルとれないタイプだったりして。たまにそういう人いるよね。期待されててメダル確実みたいな人に限って。

    まあ、確実に男が原因だよね。

    • 0
    • 14
    • キッズルーム付き
    • 17/02/05 00:05:44

    最近目がおかしいと旦那がずっといってくるんだけど
    そうなの?

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ