太眉派、細眉派。皆はどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/21 22:55:48

    >>26
    私もー。
    太眉憧れる

    • 0
    • 17/01/21 22:54:56

    太眉じゃなくても太くしたいのに元から高さあって細いから困る。

    • 0
    • 17/01/21 21:33:38

    太くも細くもない
    太眉寄り

    • 0
    • 29
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 21:02:11

    細眉しかしたことない

    • 0
    • 17/01/21 20:59:58

    今流行りの平行太眉じゃないけど、どちらかと言うと太眉かな。

    • 0
    • 17/01/21 20:56:01

    細眉にしてみたいときもあったけど、元が太眉っていうかしっかりめだから、剃るにも抜くにもちょっと怖くて…最小限、整えるだけにしちゃってる。

    • 0
    • 17/01/21 00:34:33

    細眉

    太眉に憧れるけど、もともとが細眉だからなぁ。
    太眉にしよつとすると、書き足しすぎてすごいことになる。

    • 0
    • 17/01/21 00:31:49

    細眉

    • 0
    • 17/01/21 00:30:30

    太眉
    整えるの面倒くさいから…

    • 0
    • 23
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 23:38:02

    細眉。
    お恥ずかしながら眉毛ほとんどないから、太眉にしようとしたらきっとやり過ぎてゴルゴみたいになりそう。

    • 0
    • 22
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 23:33:03

    顔の面積が大きいから太眉。

    • 0
    • 21
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/01/20 22:27:15

    太眉。
    元が太いから細くできなかった。
    ジョリジョリだよ?

    • 0
    • 20
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 22:26:13

    顔薄いけど太まゆ

    • 0
    • 19
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 21:43:49

    太眉。元々が太めだし。毛深い体質で、すぐにボーボーになるから、細眉は手入れできない。

    • 0
    • 17/01/20 20:50:44

    太眉。もともと立派な眉だから、それを脱色して少し目立たなくさせてる。

    • 0
    • 17
    • お正月飾り
    • 17/01/20 20:45:24

    どちらかと言えば太眉かなー。
    細眉だと顔の大きさが際立ってしまうから(笑)

    • 0
    • 16
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 20:25:45

    どちらかといえば太眉かな~、もともとが太いから細くしても似合わない。

    • 0
    • 17/01/20 17:01:26

    細くも太くもない。自眉の太さに書きたしてるだけ。

    • 1
    • 17/01/20 16:59:47

    どっちかって言うと太眉

    • 0
    • 17/01/20 16:46:52

    >>11
    薄めてもなぜか眉毛目立つ(TT)
    のっぺり顔だから目立つんだと思う

    • 0
    • 17/01/20 16:45:17

    >>7
    私の場合太眉の方が大人っぽくなる。
    目と眉の間が近くなるからかな?

    • 0
    • 17/01/20 16:44:54

    >>6
    太眉描いて、自毛をブラウンかなんかで
    塗って消すと眉毛感は薄まると思うよ。

    • 0
    • 10
    • 人生ゲーム
    • 17/01/20 16:44:27

    ふつう

    • 0
    • 17/01/20 16:44:24

    自眉のまま、細すぎず、太すぎず。
    どっちかって言うと太め。
    毛長いし、短くしてマスカラも合わないから、ふんわりとか出来ない…。

    • 0
    • 8
    • 初日の出
    • 17/01/20 16:44:13

    >>4
    細眉ブーム早くきてほしい
    >>5
    顔濃い方?
    似合ってる人羨ましい

    • 0
    • 17/01/20 16:43:13

    ちょい太にしてる。
    細まゆはよりオバさんクサくなる、私は。

    • 0
    • 6
    • 初日の出
    • 17/01/20 16:43:07

    >>1
    ちょっと太くしただけでも似合わないんだよな……
    >>2>>3
    私太眉にするとイモトみたいな感じになる
    眉毛が凄く目立つ

    • 0
    • 5
    • お正月飾り
    • 17/01/20 16:42:27

    太くしてます。もともと太いし。眉マスカラで色は薄くしてるけど。

    • 0
    • 4
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/20 16:41:22

    時代によって変わるからなぁ。
    とりあえず細眉はヤンキーぽいからしない。

    • 0
    • 17/01/20 16:39:44

    わかる!はーふみたいな濃い顔は太くて濃い眉毛似合って羨ましい
    私が太眉すると平安時代のブスみたいになる
    でも細すぎても顔がボヤけるから井川遥の眉毛をお手本にしたらしっくり来た

    • 0
    • 17/01/20 16:39:09

    細眉。太眉は似合わなかった

    • 0
    • 17/01/20 16:38:57

    細眉はなんか流行遅れなメイクになるからちょいふと眉位が良い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ