今夜は湯豆腐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/20 12:15:58

    >>10チワワに見えてドキッとした

    • 0
    • 17/01/20 12:14:42

    >>5家は昆布のみの味付け。他にタラと白菜入れる。ポン酢嫌いだから昆布醤油。

    • 0
    • 17/01/20 10:09:58

    >>6
    おんなじだわ
    今日は湯豆腐って決めててもついつい鱈や海老、ほたてがカゴの中 (笑)

    湯豆腐ならごま和え、酢鶏や煮魚、混ぜご飯とか?

    • 0
    • 17/01/20 10:01:40

    >>5
    昆布で出汁とるよ。ポン酢で食べる。
    豆腐以外は長ネギだけかな。

    • 0
    • 17/01/20 09:59:40

    おでん食べたい

    • 0
    • 17/01/20 09:58:14

    チクワと笹蒲鉾の おでん風
    今グツグツ煮てます。
    チクワがゴロゴロ。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 09:54:46

    >>5うちは温泉の町だから、いつも温泉湯豆腐です。白菜を入れたりもするけど、何にも入れない事が多いかな。とろとろで美味しいよー。
    しょうゆ、みりん、すりごま、小ネギで甘めのタレを作る。
    翌日は残りの真っ白い汁で味噌汁作るよ。

    • 0
    • 17/01/20 09:50:14

    >>6
    うちも(笑)
    しかも鶏肉とかいれたくなっちゃって結局水炊きになるオチ

    • 0
    • 6
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 09:47:46

    うちの湯豆腐だと結局物足りなくて野菜やら肉やらいろいろ入れちゃって普通の鍋になっちゃう(笑)

    • 0
    • 17/01/20 09:46:15

    湯豆腐って皆味付けどうしてる?

    あと豆腐以外に何入れてるー?

    • 0
    • 4
    • お正月飾り
    • 17/01/20 09:45:26

    唐揚げ

    • 0
    • 3
    • 本家あゆ
    • 17/01/20 09:45:03

    煮物かな!寒いから湯豆腐温まりそうでいいね♪

    • 0
    • 17/01/20 09:44:23

    湯豆腐なんてつまらないごはん嫌だわ。
    帰りたくない。

    • 0
    • 17/01/20 09:43:58

    湯豆腐いいね。
    うちは、湯豆腐と野菜炒めをプラスするよ。
    子供が物足りないって言いそうだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ