一歳、テレビ静かに見ますか?

  • 乳児・幼児
  • おせち
  • 17/01/19 17:34:57

教育テレビとか見ますか?
うちはいないいないばあとおかあさんといっしょ見るんですが、イラストだけの歌が嫌なようでそれがはじまると泣きながらリモコン持ってきます。
友達の子は静かにずっと見ていたので気になりました。皆さんのお子さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/20 01:29:45

    こどもがうつってるシーンは好きだけど、まだアニメだとつまらないみたい。
    来月2歳。
    基本は人間がうつってるのが好き。ブンバボン大好き。
    アンパンマンは好きだけどアニメは見ない。
    ノンタンのDVDは見る。最近のノンタンのアニメはしまじろうの教材みたいな感情がわかりやすいやつが多いからかな?(病気して泣くとか注射されるとか、悪いことして友達ともめるとか。)

    興味はそれぞれじゃないかな?
    長男は人間よりもアニメ派だった。
    大人しく見る子、なにかしながらたまに興味のあるところだけ見る子、興味のあるとこだけ見せろと怒る子、踊ったりして夢中になる子、全く見ない子、、。

    • 0
    • 17/01/20 01:29:22

    人間がいないと見ない。
    アンパンマン大好きだけど、アニメは一切見たがらないね。

    • 0
    • 10
    • お年玉ほしい
    • 17/01/20 01:28:35

    >>7さんと全く同じ!うちの娘も1歳9ヶ月。
    歌って踊るよ。
    いないいないばあは少し飽きたみたいで
    おかあさんといっしょになるとテンション高くなる

    • 0
    • 17/01/20 01:24:45

    テレビ全く見ない。
    Eテレとアンパンマン毎日ついてるのに全く見てくれない。@1歳2カ月

    • 0
    • 17/01/19 17:55:00

    うちはアンパンマンといないいないばあは真剣にみる。
    1才2ヶ月
    わたしがトイレにいっても気づかないぐらい。逆に心配。

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/19 17:54:07

    1歳ちょっとから静かに見るようになった。
    今1歳9ヶ月だけど一緒に歌ったり踊ったりしてる。

    • 0
    • 17/01/19 17:51:49

    >>4
    内モンゴル?

    • 0
    • 17/01/19 17:51:29

    数分で飽きておもちゃのほうに行っちゃう。

    • 0
    • 17/01/19 17:44:39

    コメントありがとうございます。
    内モンゴル最近見なかったのですが、年末に帰省したときにいとこの子が見ていてそこから見始めました(>_<)こんなもんですかね。

    • 0
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/19 17:42:15

    うちも見なかったよ。見るようになったのは、三才位かな。

    • 0
    • 17/01/19 17:41:30

    静かに見だしたのは1歳半くらい
    それまでは見てるような見てないようなって感じ

    • 0
    • 17/01/19 17:38:23

    1歳頃はテレビに興味なかったな。
    テレビついてても、そっぽ向いてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ