嫌な人がついに復帰した。

  • 働くママ
  • おみくじ
  • 17/01/19 10:16:59

正月明けから、以前働いてた(パート)人がもう一度働きたいときたみたいで復帰した。
その人は気に入らない人は虐めたり凄くキツイ人です。その人のせいで何人も辞めて行きました。
その人は盆明けか9月から働けるなら働きたいと言いに来ていた。
正月に午前パートの1人が妊娠発覚で急遽辞める事になり(切迫早産っていうんですか?初期なんだけど流産しそう)代わりにその人が働く事になった。
店長に謝られて頑張って欲しいと言われたけど、一緒に働くのはキツイから私も辞めたいと言いました。
店長に困ると言われたけど、こんな理由で辞めたいと言うのは我が儘ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 18:16:10

    無理なら辞めちゃえばいい

    • 0
    • 17/02/26 16:43:41

    どうしても我慢が出来ないようだつたら、上に理由を言って辞める。
    精神崩壊したらあほくさい。

    • 0
    • 17/02/24 23:04:56

    一回ブチギレてみたら?

    • 0
    • 17/02/24 19:24:01

    わがままじゃないと言って欲しいんでしょ?

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 18:56:19

    私も辞める。
    なんでそんなトラブルメーカーをまた雇うのか。。
    その人を雇うことで会社の人材減らしちゃうって来てもらう意味ないよね。

    • 0
    • 17/01/19 19:36:00

    うちにも本当に同じような人がいる。
    うちは人手不足で、ヘルプに来てる感じだがら誰も強く言えない。
    私はターゲットになってないけど、私の態度も気にいらなかったのかオーナーに言ったらしい。

    • 0
    • 17/01/19 15:48:49

    相手が辞めるか、こっちが辞めるかになりそうだね 新人も早速泣かせてるし、このままじゃ あの人以外の人全員辞めるかも。

    新人さんが泣かされたら「いい加減にしてください!」と一喝してほしい!

    • 0
    • 17/01/19 12:13:08

    どんな業種?
    主さん大変そう

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/01/19 10:37:53

    もう、今週から入ってきたんです。
    久しぶりの初対面で、あんたまだ続いてたんだ(笑)私に迷惑かけないでねと言われましたよ。
    仕事中も、自分のやり方(時短方)使ってたらいい加減な事しないでとかキレだすし、だったらこっちお願いしますと言ったら、久しぶりだから急にアレコレ出来ないわよみたいな。
    1人新人さんいて、その人にもめちゃキツイし。2日目で新人泣かせましたよ。
    もうほんとこの先思いやられる。

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/19 10:26:43

    その人が入って来たら辞める、でいいんじゃない?
    困るのは知らんわ笑
    こっちも精神的にやられて困るよね

    • 0
    • 17/01/19 10:19:19

    勝手にしたらいいと思いますが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ