風呂釜の洗浄してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 23:05:10

    うちはジャバもどき使ってる
    パナソニックの風呂なんだけどパナソニックの人は
    よく月1ジャバっていうけど、半年でいいよ
    て言ってた
    年式やメーカーによるんだろうけど

    • 0
    • 17/01/22 01:18:32

    >>8
    うちは一つ穴だけど、
    入浴剤入れていないお風呂の残り湯にジャバを入れて、追い焚きをする。
    その湯を抜いて、もう一度お水を張って追い焚きする。
    それを捨てて終了~

    • 0
    • 9
    • どんと焼き
    • 17/01/21 17:06:08

    >>5昔住んでた家でやったけど、すごくぴろぴろ出た(笑)
    それ見てからお風呂入れなくなったよ

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/21 17:04:40

    ジャバ、どうやってやるの?

    • 0
    • 7
    • かまぼこ高い
    • 17/01/21 17:02:12

    CM見て月に一度ジャバしてるけど‥
    そんなにしなくていいの?

    • 0
    • 17/01/20 08:56:31

    風呂釜ハイターみたいなのを使っている。
    たまにしかしないけれどw

    • 0
    • 17/01/19 10:01:58

    二つ穴用のブホッ!とやるやつ、一回やってみたい!
    あれは結構出てくるイメージだけど、二つ穴のお風呂なんて今時ないのかな?

    • 0
    • 17/01/19 09:59:52

    ジャバやったほうがいいのかなー?フィルターはたまに掃除してるんだけど。

    • 0
    • 17/01/19 09:55:16

    同じく月1ジャバ
    目にみえるスッキリ感はないですよ

    • 0
    • 17/01/19 08:59:32

    ジャバ。月一でやっている。スッキリ落ちているかどうかは解らないな~。そもそもそんなに汚れがついていないのかも。
    洗濯層クリーナーも目に見えて汚れ場浮いていたりってそんなに無くない?洗濯機購入してから月一で欠かさずしているけど、CMみたいに黒いゴミが浮いていてみたいにはならないよ。

    • 0
    • 17/01/19 08:53:24

    風呂釜ワンダー(?)だったっけな?
    3ヶ月に一度やるくらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ