角田信朗、松本人志との確執告白

  • ニュース全般
  • 書初め
  • 17/01/18 11:39:53

01.17 11:45
スポーツ報知
 K-1プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が16日、「ダウンタウン松ちゃんに伝えたいこと」とのタイトルでブログを更新し、3190文字の長文で、ダウンタウンの松本人志(53)への思いをつづっている。

 「かつてボクは≪ダウンタウンDX≫にもしょっちゅう呼んでもらってました 浜ちゃんとはフジテレビ≪ジャンクSPORTS≫でいつも共演させていただいてましたし」とした上で、「ところが ある事件をきっかけに ボクは ダウンタウンの番組に 全く呼ばれなくなってしまったのです」と告白。

 そのきっかけとして、「あるダウンタウンの超人気番組」で企画された「芸人対抗・叩いて被ってジャンケンポン選手権」のレフェリーを依頼されたが、当時、K-1ではミスジャッジなどレフェリングが問題になっていたことから、受けられなかった。

 それから1年ほど後に「ダウンタウンDX」から出演依頼があり「ボクは収録当日を心待ちにしていました ところがその収録当日に 事件は起こったのです」と急きょ収録が中止になったという。

 マネジャーによると「松本さんが台本を見て角田の名前を見つけた途端に収録は中止や!!ということになった…というものでした」という。

 その収録で共演予定だった和田アキ子(66)から「あんた一体何があったん!?」と電話が入り、「あんたの話し聞いただけやから何とも言えんけどその通りやとしたら残念な話しやなぁ 芸能界でこれだけ好きなようにやらせてもらってるウチでも共演NGっちゅうのは無いで!?」と言われたという。

 「ボクはこの事件 恐らくこうであろうと推理します 松ちゃんの提案に ボクの出演を安請け負いして名乗り出た担当者がまさかのNGの回答に松ちゃんに対する自分の体面を保つ理由を作るには他人(角田)を悪者にするしかなかったのではないか?」

 角田は最後に「このブログに書くことでこの真実が回り回って松ちゃんのもとに届くことを祈っています」と松本に熱いラブコールを送っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 18:25:38

    >>13
    あんた誰やねん?笑

    • 0
    • 17/01/18 18:23:28

    >>1
    いや、寧ろまっつんはしよるで!
    ごっつの終わり方もこんなんやったやん

    • 0
    • 17/01/18 18:22:04

    >>9
    ワイドナショー出演・和解までがシナリオ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 17:47:04

    松本大人げない。

    • 0
    • 17/01/18 17:45:54

    ワイドナショーで取り上げてほしい

    • 0
    • 17/01/18 17:43:29

    >>1
    そうかな?自己中っぽいから何となくやりそうって思ったけど。

    • 0
    • 17/01/18 13:48:20

    売名行為?

    • 0
    • 6
    • おせち飽きた
    • 17/01/18 13:44:26

    当日、自分で伺って弁解すりゃよかったのに。

    今さらこんなこと言っても、仕事ないからかな~って感じだよね。

    • 0
    • 5
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 13:39:23

    なんか女々しい( ̄△ ̄)

    • 0
    • 17/01/18 11:54:05

    >>1そうだね

    • 0
    • 3
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/18 11:45:37

    >>2なんでもカテにあるね。
    こっちの方が明確だね。

    • 0
    • 17/01/18 11:43:48

    あれ?何かこの内容のトピ少し前に見た気が…

    • 0
    • 1
    • 人生ゲーム
    • 17/01/18 11:41:51

    事実はわからないけど、こんなやり方松っちゃん一番嫌いそうだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ