会社でのストレスチェック

  • 旦那・家族
  • すごろく
  • 17/01/18 03:02:46

皆さん、または皆さんの旦那さんや父母等、職場でストレスチェック受けましたか?

結果が思わしくなかった方はちゃんと受診しましたか?

私は引っかかってしまいましたが、受診すべきか迷っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/19 00:06:01

    すごい酷い結果だったけど
    行ったところで何も変わらない
    と思ったからとりあえず放置

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/18 20:59:15

    >>3
    そうなんです!!
    私もストレスの原因ははっきりしていて、一部の人たちと合わないことが原因だってわかっているんです。
    その人たちがいなくなるか、私が辞めるかしか解決方法はない。和解はありえません。
    病院行ったからって治るものじゃないんですよね…。

    • 0
    • 6
    • すごろく
    • 17/01/18 19:51:11

    >>2
    私の結果はかなり悪い位置にありました。
    自分で選んだ医者か、職場が選んだ医者どちらかを受診してくださいとありました。

    • 0
    • 5
    • すごろく
    • 17/01/18 19:49:52

    >>1
    確かに(笑)
    読むのだけでもストレスでした(笑)

    • 0
    • 4
    • 大掃除まだ
    • 17/01/18 06:35:16

    >>1確かにねw

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/18 06:34:24

    受診した所で解決する訳じゃないから行かなかった。

    • 0
    • 2
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/18 03:35:41

    私の会社でやるチェックは、引っかかるのは結果がかなり悪い人だけだった気がする。そして強制的に産業医による面談が行われ、引き続き受診すべきかどうか相談する感じだったかな。

    • 0
    • 17/01/18 03:24:21

    あんな小さい字がびっしりなシート読む気もしなくて期限内に提出しなかった。ストレスチェックがストレスだよ。みんなあんな物で受診してないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ