フィギュアの宇野昌磨選手の直筆とされるメッセージ、偽者が書いてない?

  • TV・エンタメ
  • おせち(余りものどうしよう)
  • 17/01/18 00:52:44

左が中学生の頃の直筆で、右が高校生の頃の直筆みたいだけど
サインまであるのに別人の筆跡じゃない?
アイスショーとかで本人からのメッセージとして公開されたらしいんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 10:00:16

    >>8
    右は可愛く書いたつもりってこと?

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/20 08:12:38

    稀なケースかもだけど姉が結婚するまでめっちゃ達筆だったのに、結婚してから可愛い字を書きたくなったとか言い出してなんかスーパーのフライヤーみたいな変な字書くようになったw
    前の方が良かったし下手になったよ!って言ったけど、懸賞が趣味だから葉書を可愛く目立つように書くにはこっちがいいとか言って聞かないw
    そういう場合(下手になる場合)もあるって事で。

    • 0
    • 17/01/20 00:15:01

    字、汚ないな

    • 0
    • 17/01/19 21:39:08

    多分、母親が書いたんだろうけど、昔から母親が在日って噂あるよね。

    • 0
    • 17/01/19 19:04:59

    書かなきゃいけないのに本人がめんどくさがって書かなくて、仕方なく家族が書いたのかな。

    • 0
    • 17/01/19 17:52:42

    「多くさん」って何?

    • 0
    • 17/01/18 08:02:14

    中学生なら自分で書けよ(笑)過保護だね。マザコンみたい。

    • 0
    • 17/01/18 07:52:27

    左半分は親とかが書いてますね

    • 0
    • 17/01/18 07:45:47

    左は親が書いたんじゃない?
    親らしき人が書いた「多くさん」は「沢山」と書きたかったんだろうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ