17の娘のLINEみたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/20 05:45:32

    >>6
    高校生とはいえども、まだ未成年。
    今って、SNSが普及したせいで本当にいろいろなアプリでいろんなことが出来るよね。
    それこそ、世界中と繋がれるんだから凄いと思うけど学生のうちは、心配しますよね。
    うちも、高校生です。やはり、私は買い与えたときから共有するから…と言って渡しました。
    共有する気はなかったけど、これぐらい言ってちょうどいいか?と。
    高校生のスマホ事情って本当に凄いよ。
    クラスの子もSNSで知り合って付き合ってる子も何人かいるらしい。
    しかし、騙されてた子もいたらしい。

    うちは、携帯は遊ぶために渡すのではない。連絡を取り合うための物だと言い、携帯も私も触るからすぐに内容を把握できる。ある意味、安心…

    • 0
    • 17/01/20 01:58:23

    高校時代の同級生が、30過ぎの男と付き合ってた
    おとなしめの子で、そいつが初めての相手だったからかなり盛り上がってたよ

    部活が一緒だったんだけど、試合の日に迎えにきたり…まったくかっこよくなく、30過ぎてるとか、周りみんなでじじぃキモいと噂してたけど、本人はお花畑だった

    我が子だったらショックだね。。

    • 0
    • 17/01/19 18:00:28

    >>6壮絶にキモイけど本人達は盛り上がってるね。。
    娘さんの世界が広がれば目が覚めると思うよ。

    • 0
    • 17/01/18 00:27:32

    下の名前で呼んでいるからその名前の先生がいるか調べてみます。

    • 0
    • 11
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/18 00:26:49

    今だけじゃない?
    そのうち終わるよ。

    • 0
    • 17/01/18 00:25:21

    娘には、LINEみたとはいいにくいけど…
    このままにはできないから聞いてみます。
    先生と思うようなやりとりはしてなかったからたぶん違うかな。

    • 0
    • 17/01/18 00:24:17

    >デートは娘が高校卒業してから

    学校の先生なんじゃ…

    • 0
    • 8
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/18 00:16:39

    まじで先生なんじゃないの?

    でも37歳は結構やばいね。

    • 0
    • 17/01/17 22:45:04

    娘にはLINEを見たことは内緒?

    • 0
    • 17/01/17 22:23:51

    娘が初めに私のこと好き?聞いてて
    男は20才も年下好きになったら大人として駄目だしとやりとりしてて

    しばらくして、また私のこと好き?聞いてて
    男は、今は答えないよ。でも嫌いなら連絡とらないよ。と

    そして最近娘が、私のことちゅき?に対して男は、ちゅきだよ!と言ってました。

    スマホを買ったときにまだ未成年だしおかあさんみるから!とはいってたものの見た事はなく今回初めてみたんですがびっくりしました。

    • 0
    • 5
    • どんと焼き
    • 17/01/17 22:13:16

    >>2
    あー、なるほど!

    • 0
    • 4
    • どんと焼き
    • 17/01/17 22:12:42

    ありえなくもない。会ったことはないって事だよね?卒業まで待って一気にやっちゃうのかな。

    • 0
    • 17/01/17 22:11:22

    ありえるでしょ。ロリコン。

    • 0
    • 17/01/17 22:11:17

    なんで37歳って分ったのー?教師じゃない?

    • 0
    • 17/01/17 22:10:54

    まああり得るのでは。
    37で高校生相手にするって時点で何かしら問題ある人間だとは思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ