アイラインどこに引くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/19 23:23:09

    >>9
    アイライン→ビューラーだとアイラインがにじむので私はビューラー→アイライン→マスカラの順番にしてる。

    • 0
    • 17/01/19 20:38:31

    三白眼&末広二重で、まつ毛全部埋めたら目つき悪くなるから目尻にしかライン引かない

    • 0
    • 17/01/19 20:27:53

    私も奥二重だからよくわからなくて引いてない~
    参考になりました!

    • 0
    • 17/01/19 20:15:27

    >>9
    本当はライン描いたあとにビューラーするらしいけど、私は先にやっちゃってるわ。
    その方が隙間もわかりやすくてかきやすい気がして。

    • 0
    • 17/01/19 18:55:08

    なるほど!隙間を埋めるように引くんですね。
    順番はどのようにしたら良いでしょうか?アイライン引いた後、ビューラーしたらアイライン滲みませんか?

    • 0
    • 17/01/17 23:52:11

    あと目尻にかけて太くなるように描いてる

    • 0
    • 17/01/17 23:51:21

    昔ピンクになってるところまでガンガン書いてた(笑)

    今は睫毛の根元埋める程度だよ
    猫目がコンプレックスだから目尻は跳ねないようにしてる

    • 0
    • 17/01/17 23:48:44

    まつ毛の毛と毛の間を埋める感じかな

    • 0
    • 5
    • ナナチャン☆*
    • 17/01/17 23:33:41

    睫毛の根本塗り塗りして、丸目が好きだから黒目の上を太めに塗ってる!

    • 0
    • 17/01/17 21:46:51

    奥二重さんは睫毛を埋めるようにして細くラインを引く方がいいって見たよ
    睫毛の根元も塗るって

    • 0
    • 17/01/17 21:44:10

    私奥二重でまつ毛沢山生えてるをだけど、どこに引いて良いか分からない…

    • 0
    • 17/01/17 18:37:17

    ピンクのとこって!痛そう。

    • 0
    • 1
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 18:34:49

    まつ毛とまつ毛の間を埋める感じで、ピンクの所は粘膜だからダメよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ