ワイモバイルのギガ2倍キャンペーン

  • なんでも
  • かるた
  • 17/01/17 11:12:38

ワイモバイルのギガ2倍キャンペーン
翌月からの適用なので最初の月はお金がかかるという説明は購入時に店員からされましたか?

私はされていなくて
私が「お金本当にかからないんですか?」
店員「プレゼントなのでかかりません。」
実際は適用翌月なのでお金が余計にかかりました。家にWi-Fiあるから無駄金でした。

これはこの店員がダメな対応なのでしょうか。それともワイモバイルの店の説明不足がだめなのでしょうか。集計したいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/19 10:08:32

    説明されない

    私も説明なんかなかったよ。
    詐欺よ詐欺。Twitterでも同じく詐欺られた人沢山いるよ

    • 0
    • 2
    • あっぽーぺん
    • 17/01/19 09:56:33

    説明された

    聞いてないだけじゃない

    • 0
    • 17/01/17 11:30:42

    説明された

    もうすぐ2年になります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ