キムタクはかっこいい役しか出来ないんだな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 08:07:27

    キムタクかばう訳じゃないけど、アイドル事務所だし、パブリックイメージがあるから、役は選んでいくと思うよ。少なくとも今まではSMAPのキムタクだったから。本人に話しが行く前に無くなる話しもあるでしょ。キムタクは『キムタク』という仕事をしてきたんだよ。

    • 0
    • 17/01/17 07:56:53

    >>2佐村河内役は難しすぎるね(笑)

    • 0
    • 17/01/17 07:55:36

    うーん、全部かっこ良くなっちゃうのが役者として大根な証拠だよね。

    だってさ、堤慎一や山田孝之なんて、ダサくてどうしようもない役からめちゃくちゃイケメンまで全部できるよ?全部別のキャラで演じきれる。同じ人に見えないくらい。

    でもさ、キムタク暗いし、オタクで引きこもりとか出来るんじゃない?女にモテて才能溢れる役しかやりたくないから断るんだろうけど。

    • 0
    • 17/01/17 07:15:08

    どんな役でもかっこ良くなっちゃうから仕方ないよー

    • 0
    • 17/01/16 22:52:54

    抱かれたいっす

    • 0
    • 17/01/16 22:47:58

    キムタクはそれでいいよ。
    カッコいい役だけで。

    • 0
    • 17/01/16 22:22:42

    キムタク永遠

    • 0
    • 17/01/16 22:19:45

    キムタクはカッコいいことしかしない。ドッキリもされない。仕掛ける方にまわる。

    • 0
    • 17/01/16 22:10:56

    当たり前だね

    • 0
    • 17/01/16 21:20:52

    どの役もかっこつけて低いトーンでワンパターン。
    「ちょ、待てよ」がキムタクの代名詞だね。

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 21:00:03

    >>11
    お腹痛い 笑

    • 0
    • 17/01/16 20:57:31

    脇役にやったらいいのに。
    その方が評価されるよ。

    華麗なる一族だけは良かったけど。
    あれは原作が良かったからかな。

    • 0
    • 17/01/16 20:42:26

    まだ若いときにさ、キムタクが世にも奇妙な物語で田舎からでてきて友達もいなくて孤独な役やったんだけどさ知らないかな?
    すごく良かったんだけど 田舎者のぼっちの役
    あーゆうの好きだわ

    • 0
    • 17/01/16 20:42:17

    >>2
    ちょ…佐江内氏よww

    • 0
    • 17/01/16 20:35:23

    1番はじけてた役はなんだっけ九十九役で綾瀬はるかとか水嶋ヒロとかが出てたやつかね?脳科学者のやつ

    • 0
    • 9
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/01/16 20:34:45

    >>5
    見たい!

    まず太らないとだめだね。

    • 0
    • 17/01/16 20:32:52

    アイドルに何を求めてるんだ。

    • 0
    • 7
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 20:29:18

    何年か前にホームレスになるみたいなのあったけど、かっこいいままだったしね 笑

    せめて竹野内豊の流れ星みたいに、地味だけど無駄にかっこいい位の設定で普通の人とか、どうしようもないだらしない男とかの役見てみたいなー。

    • 0
    • 6
    • 今年こそは
    • 17/01/16 20:23:56

    確かにね。
    でもさ、ジャニーズのグループに1人はこの枠がいるよね。

    • 0
    • 17/01/16 20:23:50

    裸の大将放浪記
    主演 山下清役 木村拓哉
    一回見てみたい

    • 0
    • 17/01/16 20:23:38

    来年の相棒

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/01/16 20:22:42

    3枚目の役のドラマとかやったら
    ちょっと見てみたいかも。
    でもやっぱり本人がやりたがらないのかな。
    かっこいい役のキムタクはもう見飽きたわ。

    • 0
    • 17/01/16 20:13:45

    佐村河内の役は風格無いと無理じゃない?

    • 0
    • 17/01/16 20:13:13

    出来ないっていうか、本人がそれ以外のオファーがあっても蹴るんだろうね。俺様には似合わないって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ