前髪を切ろうか迷ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/31 14:12:46

    >>15
    前髪ウィッグはどうかな?
    パッツンにカットできるよ

    • 0
    • 17/01/31 14:11:57

    >>15
    前髪だけパーマかけられるよ!
    値段も前髪だけなら安い
    ピーンて感じじゃなく、ちゃんとナチュラルにしてもらえるよ

    • 0
    • 15
    • 人生ゲーム
    • 17/01/31 14:10:21

    私、富士額で前髪割れちゃうからなぁ。きっと桃太郎みたいになるんだろうなって思う気持ちと、前髪似合うよ~とかオンザ眉似合う顔だよねって言われるたびにちょっと切ってみたい気持ちもあって決心つかない~

    • 0
    • 14
    • 大掃除まだ
    • 17/01/31 14:07:33

    私も前髪作りたいけどパックリわれちゃえんだな。癖なのかな

    • 0
    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/31 14:03:34

    久しぶりあがってた!
    最近美容院行って相談したら、顔的に前髪作るなら流す感じにした方がいいけど、前髪の生え方で浮いたりすると言われたのでカットするの辞めました(´-`).。oO
    変なところに生え癖あるとうまく流せないみたいで綺麗なおでこの人が羨ましい

    • 0
    • 17/01/31 13:57:05

    おでこが狭いから切ると前髪かなり短くされてこけしみたいになるから切らない

    • 0
    • 11
    • 表参道 美容師
    • 17/01/19 16:55:02

    前髪を切った方が目が大きく見える人はおろす長さが可愛い印象になります。
    前髪がない方が顔の輪郭がすっきりして自分のイメージにあっているという人は、長いままを勧めます。
    おろして流すのは、キレイめの印象になりやすい無難な選択にする時に勧めます。

    • 0
    • 17/01/17 20:59:04

    お、昨日のトピなのにコメントついてる(^_^)!
    悩むよね~
    もう3年も前髪分けたヘアスタイルだから、前髪作って似合わなくなってたらどうしよとか
    中途半端な流す長さだと邪魔くさいのかなとか…

    • 1
    • 17/01/17 17:33:03

    切って後悔したから二度と前髪は短くしないと決めた

    • 0
    • 8
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 17:30:51

    >>6とりあえず、前髪なしは顔の形が卵形で目鼻立ちがはっきりした人が似合うと思う。

    • 0
    • 17/01/17 17:29:05

    顎まで伸びた前髪を悩んで作ったら、違和感しかない。慣れるまで時間がかかりそうだ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 【あゆ】
    • 17/01/17 16:34:13

    去年に前髪を自分で切って思い通りにいかなかったよ…

    • 0
    • 17/01/17 16:02:49

    わかる~
    私もロングで前髪は顎下くらいなんだけど変化なくて あとおでこの皺も気になるようになって 切ろうかどうしようか迷ってるー悩む

    • 0
    • 3
    • 今年こそは
    • 17/01/16 23:30:04

    わたしもワンレンボブ~(`・∀・´)
    切りたくて今週の美容院で相談しようかな…って思ってた!
    因みに伸ばすに至った経緯は美容師さんに、前髪ない方が似合うからのばしてみたら?ってアドバイス貰ったからなんだけど、いつも代わり映えしないし今切りたい気分だったんだ。
    迷うなぁ~

    • 0
    • 2
    • どんと焼き
    • 17/01/16 23:26:55

    >>1
    同じく~
    でも私、前髪(左)にクセがあるから切っても良いことなさそうでためらってる…

    • 0
    • 17/01/16 21:48:25

    私も今すごく悩んでる!ボブのワンレンなんだけど、今まで苦労して伸ばしたからこのままでいたいような、切ってイメチェンしたいような(´Д`;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ