ダブル不倫

  • 旦那・家族
  • 大掃除まだ
  • 17/01/15 23:15:46

旦那がダブル不倫してました。
やっと認めて謝って、不倫相手とも電話で話しました。
お互い家庭を壊すつもりはない。周りが見えてなかった。もう会わない。と言っています。

でも、旦那も不倫相手も同じ事しか言わないし、口裏を合わせていた感じです。
電話も途中で切られて、不倫相手の対応にも納得できませんでした。

旦那は、もう終わった事…という感じで、不倫相手の話をすると不機嫌です。

不倫相手に誓約書を書かせよう…と考えていましたが、それだけでいいのか…と悩んでいたら、
偶然、不倫相手の自宅が分かってしまいました。

みなさんなら、どうしますか?

不倫の証拠もあり、電話で不倫相手も不貞行為を認めてました。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 12:58:26

    旦那さんどのくらい反省してる?ちゃんと誠意は感じられる?
    旦那さんがほんとに反省して誠意が見られるならもう忘れる努力をする。それがないなら別れた方がいいと思う

    • 0
    • 17/01/17 12:05:29

    離婚したくないなら不倫相手とは会わない方がいいよ。
    うちはそれで離婚になった。

    • 0
    • 17/01/17 11:46:53

    相手の旦那には知らせる

    • 0
    • 17/01/17 11:44:23

    うちの馬鹿旦那、社内不倫してて訴えるけどね。馬鹿旦那にも離婚してもらう。

    • 0
    • 21
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 19:52:47

    >>14やめときなよ。離婚する気あるの?家追い出されて人生終わるよ。相手は家庭に戻っていくんじゃない?主は一人ぼっち。その覚悟ある?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 17:11:08

    >>14こんなパターンじゃないよ
    反省しろ

    • 0
    • 17/01/16 17:09:18

    >>8絶対に絶対に絶対に相手の旦那には話すべき!
    !絶対よ

    • 0
    • 17/01/16 08:16:47

    6だけど、別れたくないならもうそっとしといた方がいいのかも。私は相手旦那も呼んで話したけど。旦那曰く余計にそれで深くなったと後で言われたよ。
    四者で話すと、余計に2人は結託するみたいだよ。
    それに妻が不倫相手に話したりするとまた男は不倫相手を庇ったりそっちを守ろうとするみたい。
    主さんの旦那さんはわからないしもしかしたら反省して辞めるかもしれないけど。
    旦那さん、ほんとに反省してるなら携帯解約するとか引っ越すとかそこまでさせてもいいかも。
    それか、もう一度信じてみてこの事には触れないようにしてから、もしまた不倫するなら離婚したら?その時は慰謝料請求して女を責め立てたらいいよ。
    まだ今はどうしていいかわからないよね。
    不倫相手に会うのならきっちり書面にした方がいいよ。

    • 0
    • 17/01/16 07:40:15

    >>2
    あなたが間違ってるよ。
    今どきW不倫の意味、知らない人いるんだ。
    W不倫とは、夫婦で不倫してることではなく、既婚者同士が不倫することですよ。

    • 0
    • 15
    • どんと焼き
    • 17/01/16 00:51:05

    慰謝料もらって離婚。
    その後相手の旦那にも証拠付きでバラす。
    慰謝料請求されるのは元旦那だしもう知ったこっちゃない。

    • 0
    • 17/01/16 00:48:25

    私は逆で旦那にバレた側
    相手を交えて3人で話し合ったよ
    とりあえず二度と連絡は取り合わないってことにはして、全く連絡すらしなかった
    でも今はまた会ってるかな
    2ヶ月に1回くらいしか会えないけど
    今は絶対にバレないように連絡も最小限の連絡しかしないし、すぐに削除するようにしている
    こんなパターンもあるよ

    • 0
    • 17/01/16 00:17:48

    相手に家庭があるなら余計に旦那は会わないとか言うと思うよ。
    しかも近所なんて無理よ。離れてもバレたら、もうロミオとジュリエット効果じゃないけど…
    おなしな絆がうまれるんだよ。
    長期戦で考えた方がいいし。これで不倫は終わらないと思った方がいいよ。
    まず、主が離婚したくないのかしたいのか。
    後ね、辛いけど子供の前では無理にでも笑う。

    不倫相手近所に住んでて、離れるってなったけどやっぱりまたくっついたよ。
    しかも子供と居るときに、不倫相手と旦那が買い物してるの目撃したことあるよ(笑)

    • 0
    • 17/01/16 00:13:04

    >>10
    調べるていても、その意見が多かったです。
    冷静な時は、うちの旦那が悪かった…あんな旦那を好きなんだから仕方ない。と思います。

    でも、近所なんです。
    すぐに会えちゃうんです。
    私は、いろいろと調べて相手を知っているので、見かけたら声かけたくなってしまいます。

    本当に1日中頭から離れなくて、冷静でいられなくなってしまいそうで、どう気持ちを安定させようか考えてます。


    • 0
    • 17/01/16 00:02:54

    >>9
    引きました。
    若い子ならまだわかるけど…なんで…と思いました。
    なんでもありなんだな…と悲しくなりました。

    • 0
    • 10
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/16 00:01:32

    >>8
    やり直したいならもう何もしない方がいいかと思う。
    辛いだろうけど…

    • 0
    • 17/01/16 00:00:30

    人妻に手出すとか、引かないの??
    離婚した方が良さそう。

    • 0
    • 8
    • 大掃除まだ
    • 17/01/15 23:56:12

    旦那が、不倫相手に気持ちはない終わりにする。と言っているので、離婚するつもりはありません。
    不倫相手は、自分の情報を私が何も知らないと思っているみたいです。

    大事にしたくない、と思っていますが、考えすぎて旦那さんへ話した方が早いんじゃないか…と思ってきました。
    でも、一応謝って二度と会わないと言っているし、次なにかあるまでは行かない方がいいか…
    旦那と不倫相手と3人で話し合いをするか…
    1人で不倫相手に会いに行くか…

    考えすぎて、辛いです。

    • 0
    • 7
    • お正月飾り
    • 17/01/15 23:38:03

    >>2 あなたが間違えてる

    • 0
    • 17/01/15 23:33:54

    同じ経験あり。
    うちは両家で話しても誓約書書いても不倫は辞めなかったよ。
    ますます燃え上がってる感じだった。
    結局離婚すると思うけど。
    たぶんどう対処しても結局は2人次第じゃないかな。
    遠くに引っ越すとか2人を絶対に会わせないようにしない限りは不倫は辞めなさそう。

    • 0
    • 5
    • 初日の出
    • 17/01/15 23:30:57

    >>2
    意味あってんじゃない?
    既婚者同士が不倫することをダブル不倫っていうと思う

    • 0
    • 4
    • かまぼこ高い
    • 17/01/15 23:28:42

    次また関わったらどうなるかって内容の手紙を弁護士に作成して貰って送ったらどーだい。

    • 0
    • 3
    • 人生ゲーム
    • 17/01/15 23:23:57

    弁護士とかを経由して話をしたほうがいい。
    けど、主は離婚は望んでいないんでしょ?だったら何もしないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 人生ゲーム
    • 17/01/15 23:21:54

    ダブル不倫って奥さんも旦那も夫婦二人とも不倫してることを言うんじゃないの?意味が違くない?

    • 0
    • 17/01/15 23:18:20

    不倫相手と話しても話し合わされるのがオチなのはわかりきってること。

    主は離婚したいの?したくないの?

    私なら相手の旦那さんと話す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ