ぅう‥何かいい方法教えて(涙)

  • ファッション・ビューティー
  • こたつでみかん
  • 17/01/15 20:27:42

産後前髪がスカスカになりそのまま生えてこないの。因みに産後4年半ほど経ってる。
育毛剤をつけてた頃もあったけど効果を実感できなくてやめた。
今は、頭皮が光って目立たないように眉かきでカキカキカキカキしてる。
他に何かいい方法ない????もうヤダー(涙)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • コマまわし
    • 17/01/16 11:48:57

    うちも田舎の方だけど 美容外科だと女性対象の薄毛外来とかやってるよ!お高いのかな?
    人の目に付くし 相手の視線とかも気になっちゃうよね(>.<)

    • 0
    • 17/01/16 11:23:27

    https://www.hsp.ehime-u.ac.jp/section/section/id/47

    ひどーい(涙)男の人しか対象になってないwww

    • 0
    • 17/01/16 07:57:45

    >>17ハゲ外来か・・こっちは田舎の四国なもんでそんな気の利いた外来はないかも・・。
    でも探してみる!!情報有難う。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 07:56:10

    >>16そそそそそ。自分の毛を増やしたいんだけど、年齢的にもまた元気に生えてくるとは思えないのよね。

    • 0
    • 17/01/16 07:53:09

    冗談ではなくて、
    関東におハゲ外来をしてくれてる大学病院があるよ!!

    時間は少しかかるけど
    生えてくるよ!

    • 0
    • 17/01/16 07:47:41

    リーブ21とかどうなんだろう?高いのかな?
    出来ればウィッグとかではなく、自分の毛を増やしたいよね。

    • 0
    • 17/01/16 07:44:38

    今職場からなのでID変わってますが主です。みんなおはよう。

    ウイッグは検討したことあるんだけど、高くない?AGA行くよりは最終的に安く済むんだろうけど・・。
    いやしかし、やはりウイッグがいいのかな。丁寧に扱っていけば長く愛用できるもんね。

    • 0
    • 17/01/16 02:19:27

    横の髪これじゃあねぇ

    • 0
    • 17/01/15 22:34:13

    >>6爆笑

    • 0
    • 12
    • お年玉ほしい
    • 17/01/15 22:14:13

    北斗さんが前髪伸びないってテレビで言っててその後ウィッグ着けて出てたけど良かったよ。

    • 0
    • 11
    • 大掃除まだ
    • 17/01/15 22:11:06

    >>9 馴染むのかな?分け目とかどうですか?

    • 0
    • 10
    • 大掃除まだ
    • 17/01/15 21:59:51

    あなたは私?(笑)
    全く同じ!
    皮膚科行ったらね、遠回しに老化って言われちゃったのよ。市販薬でこういう薬がありますよって紹介されたけど高いしべたつくし、医師いわく、生えるのではなくキープのためだって。

    • 0
    • 9
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/15 21:44:16

    前髪ウィッグは試してみた?プリシラのオススメ

    • 0
    • 8
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/15 20:50:13

    >>6
    ぶはっ(≧∇≦)
    ぜひそれで!

    • 0
    • 17/01/15 20:50:12

    スプレーあるからあれいいよ

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/01/15 20:47:11

    やはりお医者さんがいいかな・・。皮膚科と婦人科でホルモン治療がいいとはネットで読んだことがあるんだけど、どっちの病院へ行けばいいんだろう?


    >>5横の髪って、こういうこと???↓

    • 0
    • 5
    • コマまわし
    • 17/01/15 20:41:00

    横の髪を前髪みたいにながしてもってくるのはどう?

    • 0
    • 4
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/15 20:40:54

    >>1
    これがいいと思うよ。

    • 0
    • 17/01/15 20:39:12

    わかるー泣

    • 0
    • 17/01/15 20:38:33

    ストレス?

    • 0
    • 17/01/15 20:36:14

    お医者さん行ってみた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ