公立高校 一般入試

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おせち飽きた
    • 17/01/15 22:22:46

    東京は違う

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 人生ゲーム
    • 17/01/15 17:50:16

    1日目の5教科は共通。
    2日目は学校によって違う。
    2日目の試験は上位校は学力テストや作文や論文書かせる学校が多い。多分1日目の試験ではあまり差がつかないんだろうね。

    • 0
    • 17/01/15 17:42:54

    公立高校の一般入試は同じ問題。
    特色選抜や推薦は学校ごとに問題が違う。

    • 0
    • 17/01/15 17:41:37

    数学と英語だけ一部学校選択でA問題とB問題があって、難易度高い高校はA、そうでもないとこはBだったと思う。
    あとは同じ問題。

    • 0
    • 17/01/15 17:35:05

    うちは同じなんだけど、一番上と二番目の進学校は採点のやり方配分がそれぞれ4教科、3教科に限って違う。

    • 0
    • 1
    • どんと焼き
    • 17/01/15 17:35:05

    公立高校ってどこも都道府県ごとだけど問題は同じじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ